ストッキング男再び | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

おや、見慣れないものがくまさんを襲っていますね。

photo:01


「きゃー!出られないんですよー!」


photo:02


「捕まったんですよー!」


ふははは、もふもふは味方だと油断したお主の負けじゃ!

......と遊びつつも、適当に脱出を手伝ってあげます。


photo:03


「ふう。疲れましたよ」

さっきあんなに動揺していたのに、それでももふもふのそばに寝そべるなるとさん。よくわかりません。



iPhoneからの投稿