☆七夕様の願い事☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

とっても暑い横浜沿岸部です💦


小春が早朝からハアハアと

暑苦しいのでエアコン28度設定で

部屋の片付けしながら頑張ってます




6月7月と14歳を迎えた

コーギーちゃん達の訃報を知り

胸が苦しくなりますえーん


どうか、安らかにお眠りください

ご冥福を心からお祈りしていますクローバー


小春は子犬の時から痛い思いを

沢山抱えて来たから、その時は

どうか眠りにつくようにしてあげてほしい


でも今はまだまだ元気でいさせてね

神様お願いします🎋


明日は偶然、娘達3人がお仕事が

お休みだったので、娘3人と

末娘の子供と私の5人で女子会

ランチの予定でした。


でも朝、娘1から子供が39.5度の

高熱出したから病院に🏥連れてくので

明日は延期にしてねえーんってライン😭


仕方ないよねガーン



昨日は三浦半島1周ドライブ

浦賀の方は6日7日とお祭りらしいです

町の人たちが提灯を🏮飾ってました。


鎌倉の鶴岡八幡宮は七夕飾り




七夕と言うと主人の実家は宮城県です。

仙台の七夕祭りは有名


8月に行います

何回か見に行ったことがあるけど

飾りが凄い立派

各店舗で競うのかな❓


私が暮らす神奈川県では

平塚の七夕が有名です♪

でもわざわざ人混みの中に

若い頃と違って行く事はなくなりました