☆植え替えの季節2★松葉ボタン | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

今日も昨日に引き続き快晴☀️

夏日より

湿度が50%以下なので過ごしやすい。

扇風機だけで過ごしてます


長女から先週貰った松葉牡丹を 

植え替えました



5月11日


5月13日




そして本日

5月18日

へなへな〜〜ってなってた茎が

立ち上がって来ました

(о´∀`о)



日本アメリカ韓国カナダイタリアドイツブラジル中国イギリスフランス日本アメリカ韓国フランス


昨日は13歳の孫の中学校の体育祭

中学校の体育祭は25年前に双子の娘達が

中学生だった時に、体育祭委員で

関わった時に観覧する位でした。


その時は保護者は委員だけで

関係者以外は見学とかなかったのに

全生徒の10%程の親御さん達が

見学にいらしてました。


孫2の体育祭が終わってから

先月末から痛みがある右手首の診察へ・・






診察結果は

腱鞘炎

ステロイドの注射を💉打つと

痛みがやわらぎますって言われたけど

湿布と飲み薬の処方箋を貰って帰宅しました