☆VISAカードが使えない☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

朝の雲行きが嘘のように

晴れた横浜沿岸部☀️




午前中は鎌倉海岸通りドライブ🚐

帰宅してお昼を食べて


私1人で原チャリに🛵乗って15分

銀行周りをしてきました。


食材を買う時にタッチ出来るVISAカードが

使用できなくてガーン


通帳にお金が💰なくなったのかとヒヤヒヤ💦


今回、出費が重なったのでパソコンに

固定資産税に洗面台のリフォーム

あと光熱費も銀行引き落としから

私のカードからの引き落としにしたの。


VISAは限度額30万にしてるので

万一落として使われた時の為に限度額を

下げてます。


ちゃんと銀行にお金は入ってましたウインク


お金持ちじゃないけど、ポイントは大切💕




雨が降った後の青空は

清々しくてキレイ

╰(*´︶`*)╯♡


原チャリも🛵気持ちよく走れました〜💕


昨日会った、友達夫婦から

頂いたお饅頭



とっても美味しい💕