☆30年前のドラマに感激☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

横浜沿岸部は本日は1日中曇り空です

3月末に今年になってから始まった

シーズンドラマが最終回になり

寂しいな〜って気持ち

⬇️⬇️⬇️⬇️


2024.1月からのドラマ

ドキドキ君が心をくれたから

チェイザーゲームW

ドキドキ春になったら

リビングの松永さん

ドキドキeye love you

夫を社会的に抹殺する方法


ドキドキ隣のナースエイド

婚活1000本ノック

ドキドキグレイトギフト

ドキドキ相棒


めぐる未来


ドキドキ院内警察

ドキドキおっさんずラブ

ドキドキ闇バイト家族

消せない私


新空港占拠

ドキドキおっさんのパンツがなんだっていいじゃないか

ドキドキ不適切にもほどがある


ドキドキ厨房のアリス


NHK

半年ごと

ブギウギ→虎と翼


1年間の大河ドラマ

令和6年度〜光る君へ


令和5年度の松本潤君の

どうする家康も良かった〜ラブラブ


4月から始まったシーズンドラマも3話程みてイマイチだったら

控えます💦

新ドラマ39ストーリーもあるから

私の🩷を射るのはどれかな〜

楽しみです♪


💕お迎え渋谷くんが1番初めに気に入りました〜


そう言えばリバイバルGTO


もう良かった〜💕

殆どコメディタッチだったけど。


30年ほど前に放送したGTOドラマは

育児と仕事に忙しくて、ドラマを観る余裕がなくて

prime videoで全話放送してるので観ました〜



惚れるわ〜

今の反町隆史さんも渋くて素敵ですね〜


久しぶりにフリーハンド


テヘヘ

松嶋菜々子さんも相変わらず綺麗で魅力的💕


あとびっくりしたのが小栗旬さん

11歳で高校生役

背も小さくて、今では184センチ

反町隆史さんを越してる〜

この春から高校生になる孫も178センチ

もう少し伸びるかな❓


そう言えば先日コンビニに行った時に

ウインドウに自分の全身が写って驚いたコト

細くなってる💦

通りで職場の人に顔が小さくなったと

言われるわけだ。


シワが増えない様に気をつけよう(^◇^;)



午前中に鎌倉の由比ヶ浜から片瀬江ノ島方面へドライブしてきました


鶴岡八幡宮前の段葛の桜並木が5分咲き〜

8分咲きに・・

土日月が見頃かな〜🌸