☆原チャリライト交換☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーとの暮らし
3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

久々の小春日和の横浜沿岸部☀️


昨日は雨の中☔三浦半島一週のドライブ

そして本日は午前中に原チャリ🛵のライトが

切れてしまい、買い物行くついでに

オートバックスへ。





スズキレッツ5のライトは外カバーを

外さないと電球が外せない作り💦






35Wのがついてたけど、25Wしか置いて

なかったので取り敢えず、それを購入して

付け替えました。



バイク屋さんに頼むと工賃入れて10000円以上

料金が発生するので(^◇^;)


これで、大丈夫👌

ライト💡灯が付いてないと

警察に捕まるから💦


ライト代約500円でした。

ちなみに12V35W35Wだと

amazonで2000円程でした。



5年ほど前に乗っていた原チャリ🛵は

ホンダトゥデイでした。

透明のライトカバーが直接取れて電球も

取り外しが簡単で良かったのに〜

メーカーによって作りが随分違うんですね〜