☆寒さは今日まで❓☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーとの暮らし
3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

横浜沿岸部寒い日が続いてます

でもこの寒さも今日まで❓


秋から5キロ減量してるので、肉襦袢が

減ったから余計に寒く感じるのかな❓

自動車の免許取って買い物が、自転車から

車になってから半年で10キロ太ったの。

冬が寒く感じなくなってびっくり‼️

でも身体のために、医者の言う通り脂肪肝を

無くすために汗をかく運動を毎日しなくちゃ


天気予報



我が家の愛車

洗車すると翌日雨風で直ぐに汚くなって

2回続いたので、しばらく洗車してません💦


もう水道代も勿体無いし・・

来月の4月は半年点検なので、ディーラーで

洗車してくれます

天気予報見て、洗車の後が降らない日を

見て持っていきます🚐


職場のバルコニーにアーモンドの花が可愛く

咲いていました♪



上司の方が育てているそうです


昨日の土曜日は長女とその子供たちが遊びに来ました。

帰りに、帰りたくない泊まりたいって言って

まだ終業式がこれからなので、春休みになったら

何日にお泊まり出来るか、考えるから待っててね。


長女も週に3回仕事してるので、相談の上です。

また次女の子供達もウチに泊まるのが好きみたい


春休み中にいとこ達を合わせることが

出来ると良いな


布団が5つしかないので皆んな同じ日には

泊まれないから💦

小春も可哀想だし💦



アタシ騒がしいと

ストレスでイライラするの   by小春