☆311☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

昨日は13年前の311の大震災と大津波が
一生忘れる事が出来ない日でした。



この日は帰宅難民になった娘1と娘3を、地震で故障した

真っ暗な信号機🚥の中を我が家から30分少し

掛かる保土ヶ谷や関内まで迎えに行って

夫の職場は自宅から30キロ程を歩いて帰宅

1週間は両足の筋肉痛で歩行困難な夫でした。


大きな会社だったので、会社に泊まる事も出来たのに

家に帰りたかった人です。



この地震で夫の実家が宮城の海沿いにあるので

親戚が津波に巻き込まれて亡くなったり

家を無くしたり・・


こんなに哀しくて辛い事はないですよね


平穏に暮らす日々が続いて欲しいと思います

それがいちばんの幸せだと思うからチューリップ赤



今日の横浜沿岸部は、まもなく雨が降ります☔

一日中雨模様

☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️