☆テレビ☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーとの暮らし
3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

狭い家に大型テレビを破格なお値段で

購入して、設置しました。



2016年に購入したシャープの50インチのテレビはお隣の和室へ


65インチのテレビの重量は17キロという事なので

自分たちで設置しようと思いました。


まず、テレビ台を購入



やはり、大画面だから液晶だしナヨナヨしてるから



ダンボールから出さずに設置金具を取り付けて

オーディオボードに置いてから

2人でテレビを持ち上げて嵌め込みました




2時半前に届いて、設置して設定して
終了したのが4時半でした💦

夫がつなげてる間に私はダンボールと
発泡スチロールの片付け


プラごみは明後日の火曜だけど、ダンボールは📦

17日の第3土曜日まで・・

雨だと出せない💦

天気予報に雨マーク☔️


降らなければ良いな〜


かなりくたびれました💦