☆どう言う事❓☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

雨降りの2月4日です☂️


昨日電気屋さんで見た65インチの液晶テレビ



電気屋さんでは約18万



こちらは電気屋さんでは22万

こんなにお値段が違うと、不良品なのかな💦


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤ


父の介護をする前は午前中のパートを週に4〜5時間

月に10万近く働いてました。

そして午後は月に2回映画を観て

おひとり様を楽しんでました。

今はレディースディがいくらなのかわかりませんが

15年前は1200円でした。

ドリンクと🍿🥤ポップコーンを頼めば

1回観る毎に1700円➕電車賃🟰2000円

年間48000円

それを10年近く続けてきた事を思うと・・

今、思うと凄い無駄遣い💦

その頃のテレビは32インチ💦


25年前は50インチのTVなんて100万円近くの

高額な価格だったのに

凄い安くなりましたよね💦

物価は高くなったけど💦


お家時間を楽しめる世の中になったなぁ〜って

しみじみ思います♪


たまには友達との女子会も良いかも。

でも娘や孫達と気楽に過ごす時間が大切💕

家族重視な私です。