☆コロナワクチンのモデルナ☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

今日は曇り空

肌寒い横浜沿岸部です


昨日は午前中は三浦半島一周

午後は個人的に病院へ電話すると、断られて半年

市の予約サイトから予約を取ると、スムーズに予約出来ました。


お昼を食べてから、スクーター🛵で30分掛かる2駅隣の病院まで🏥

接種しに行きました。


コロナワクチンすると、弱ってる所が痛くなる副作用が出ますよね。

頭痛と腰痛と頚椎が痛くて💦首は5年前にタクシーに追突された時の

鞭打ちがヘルメットとか⛑かぶると痛む事が分かりました💦

腰痛もバイクを転がす時にかなり重いので負担がかかるのかな。


深夜に目が覚めたら、接種した腕は激痛だし、腰痛と首が痛くて💦


鞭打ちになってから、枕が首の形状にならないと痛くて寝れないんです

羽根枕やビーズ枕や蕎麦枕とか色々試したり、姉が反発性の高価な枕を

プレゼントしてくれたけど合わなくて💦


産後の骨盤を直す8の字の座布団兼枕があるのですが

あれが凄く良くて、使用して4年




かなりへたってきたので、頚椎がつらくなったの。


それで、ブロ友さんの記事を読みに行くと必ず、この枕の宣伝があります⬇️

私だけ❓



購入しました。

届くのが楽しみです♪