☆港の見える丘公園☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

今日から12歳の孫2が日光へ修学旅行です。

関東地域はお天気に恵まれて良かった〜

楽しい修学旅行になって思い出いっぱい作って欲しいと思います。


そして、明後日から14歳の孫1が石川県へ修学旅行です

お天気が心配なのと、能登地域では地震が多いけど、同じ石川県でも

福井寄りだから大丈夫かな・・

石川県は30年くらい前に家族旅行で行った事があるだけ、兼六園と忍者屋敷とか

子供が楽しめる所しか観光してないかな・・

車なかったから余計に・・

2人とも良い思い出作りをして欲しいです❣️


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー


今日は午前中に新山下にあるシマホに高圧洗浄機を見に行ったの。

昨日は近くのホームセンターに見に行ったけど、ケルヒャーしかなくて💦

実は1週間前にAmazonで高圧洗浄機15000円前後のを購入したんだけど

不良品だったの、それも不良品の返品が間違って送られた様な感じ💦

ノズルにコーテング素材が雑についてたり、電源のランプが点灯しなくて

その上、3段階まで強弱があるのに、いきなり強でランプの点灯無し

また擦りキズもあったの💦

夫は返品するのに面倒臭いって言いながら梱包していました。

それで、直接店頭で購入すれば不良品でも、レシート持って店頭で

返品交換出来るから、ネットでは買うのは嫌だと言ってます。

ちゃんと出荷するのに点検してないんじゃないかな〜と思うのです。


鍋プリンバナナきのこぶどうサラダお弁当カップラーメンカップケーキにんじんパスタシャンパン


せっかく新山下まで出掛けたので、ついでに徒歩15分で行ける

港の見える丘公園に行って来ました。





紫陽花がチラホラ咲いていました。

港の見える丘公園のローズガーデンも有名で綺麗なんですよね〜🌹







やはり、終盤かな💦

GWに娘3が子供連れてきた時に山下公園のバラが満開で綺麗だった

あの時がきっと1番良かったのかもしれません。










海や橋の方を見まわしてたら、ガンダムがいましたびっくり


ガンダムラボ



お台場にガンダムがあるのは知ってたけど

お台場には見に行ったこともある

横浜にも来るとは知りませんでした💦


安価な高圧洗浄機は置いてなかったので、別のお店に行ってみようかな。