☆強風の三浦半島☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

こんばんはおねがい

今日は風が強い地域が多かったですね〜
孫の骨折の事ではご心配いただきありがとうございます
昨日も学校が終わってから、学校の近くで孫を拾い病院に連れて行きました
娘2は末娘の幼稚園のお迎えと重なったりしていたので、後から病院で合流🏥

骨折してから昨日で3日目、痛みで手に力が入らず、また転倒した時に
激しく皮膚がずり剥けてるので、痛そうで鳥肌がたちましたガーン
両手が使えない事に、とても不便を感じているようです。
ギブスの固定と痛み止めが良く効いてるみたいで食欲も出て、睡眠も良く取れる様ですウインク
あとはしっかり定期的に通院して、時間が治してくれるかな


今日は強風の中、三浦半島にドライブしてきました。
久しぶりに三浦半島の宮川公園に行ってきました。



こちらの漁業は朝イチの看板が出ていたけど、やってるのかな❓
朝、8時❓

2年ぶりくらいにこちらに来ました。





すごい風💦


吹き流しが方向を定めないで激しく泳いでます💦
今日は飛行機✈️飛べてないよね💦

波のうねり


葉山の海かな❓

こちらの方を回ると、我が家から距離が100キロすぎます。
10月2日に納車してから1400キロ超えました。
ガソリンは⛽️3回入れたの。
燃費は約22キロ
前の車🚙はひと月、ガソリン代2万は超えてたけど、今の車🚐は1万はいかないかな❓
この秋に小春連れて泊まりに遠出したかったけど、コロナ感染が増えてきたので辞めました
来月に手術が控えてるので、体力をつけておかないとダメだし。
夫に、今年の2月に大腸のポリープ摘出手術して、6月に胆嚢摘出手術して
来月にLSC手術するって1年間の間に、自分の身体にこんなに負担かけて
私大丈夫かなって、話したら
ラジオで孫と同じ様に転んで橈骨骨折した人がいて、話を聞いてた人の応えが
手首が折れた事で、他の場所を守ってくれたんですねってポジティブに返事をしたんだって。
私も今度の手術前の検査のおかげで、大腸癌を防いでくれたし
今度の手術では子宮体部を摘出するので、子宮癌も防いでくれる。
ポジティブ思考で生きて行こう❣️