おはようございます | 新井選手頑張れのブログ

新井選手頑張れのブログ

ブログの説明を入力します。

最近何故か早めに起き新聞を取り広告を見ているとコーナン・カインズ・スーパーの広告が多く見終え電気を消しリビングへ行き、新しいトースターをだし、食べる器等を出し、先に洗面所へ行き洗面し終え次にようやく父が終え次に母と愛犬も起き始め、父が何せ何をするのも遅くやっと洗顔し終え私は既に血圧も測り終えノートに記載し愛犬の水入れも2ケ所入れ替え、仏壇も供え3人でテレビを見ながら朝食を食べ母が新しいトースターでグラタンを作るとの事で少し牛乳が足りないとの事で歩いて10分のファミマへ牛乳を買いに行き母はグラタン・じゃが芋のサラダ・頂いた豆のさやから豆を取り出しピース御飯が出来るようにとタイマーをかけテーブルの上にはグラタン・冷蔵庫のボールにはじゃが芋のサラダで後はマヨネーズで和えるだけでそうすると14時前に母の友達のSさんが電話で母に用意があり出掛けるとの事で母は出掛け其の間iohoneをリビングへ持って行きfacebookをしたりし凄し18時前に父が帰りSさんも来てSさん~阪神淡路大震災~20年となる年は東遊園地へ行くのでねと伝えられて0がつく何0年とかは東遊園地へ来られてるそうで何年か前の時も東遊園地へ行く予定がSさんの友達の人が体調が悪くSさんも体調が悪くなかなか行けずに怖かったねと言いながら自宅へ帰られて夕食を食べ昨夜は入浴しない日で何故か速く就寝してしまい今日は11時に母と阪急御影駅迄出向き王子公園駅で甲南山手の叔母と待ち合わせし王子公園近くに住んでいるYちゃんのお姉ちゃん(いとこ)に久し振りに出逢いに23日に母の書道の新年会がありその下見に王子公園駅近くにむらおかと言う和食の店で食べ私は別れて阪急電車に乗り東遊園地へ行明日の準備をし早めに帰り明日はサンテレビで追悼の時間にあわせ起きれれば黙祷し東遊園地へ行き久し振りに志田さんと出会います。