昨日は久し振りに母の姉といとこと母と私で食事でした。 | 新井選手頑張れのブログ

新井選手頑張れのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は何も捨てない日で7時前に起き洗顔し終えリビングへ行血圧計を出し測り終え食器を出し3人で食べ終えiphoneで時刻表を見ていると母が部屋へ来て11時前に出掛けるとの事で駅迄歩き御影駅北側より三宮方向へ行普通に乗り3駅の王子公園で降り母の姉といとこ(母の姉)が王子公園近くのA坂通りに住んでおり待ち合わせをする事で速めに着き母と商店街を歩き母は先に食べる所へ行私は叔母がいる王子公園駅へ出向くと来ており数分待つといとこも来て歩き食べる所旬魚むらおかと言う所が母が一度行美味しいとの事で食べ終え早めに母は帰るとの事で先に出て王子公園迄歩き普通に乗り一路東遊園地へ出向き竹筒を並べ早めに帰りました。今朝も自宅で黙祷し8時前に東遊園地へ行ボランティアをしてきました。話は変わり華道の副家元先生も兵庫県のHAT神戸にある人と未来と防災センターへ語り部にて行っています。副家元がボランティアをするきっかけは私がボランティアをしているのでそれで・・・・・・・