昨日は成人の日で祝日でしたね。 | 新井選手頑張れのブログ

新井選手頑張れのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は何も普段と変わらない朝でしたが起きたのが8時過ぎで、母は自分の部屋で上新で買い求めた血圧計で測り終え私と父は父の血圧計で測り終え、それぞれノートに記載しバリスタで珈琲をそれぞれ作り父のコップには薬を飲む為用に水を入れ私のにも少しだけ水をコップに入れ食べ終え愛犬の水入れも洗い終え新しい水を入れ朝食後母と父は休日なのでカインズへ行こうと言う話で母の友達がsoftbankのガラケーで連絡し終えカインズだけに売っているタオルを頼まれ愛犬を最初家に置いとくと言う話でしたが連れて行く事で私だけ留守番で出て行った直後に母の友達のSさん~☎で何処に行ったのと聞かれてカインズへと言うと又母の携帯へ☎するとの事でどうやら愛犬を乗せた父が運転する車はカインズの帰りに父の会社があるポートアイランドへコピーしに行った様子で父が携帯を忘れてしまって母より私に父へ何分でコピーが終わると尋ねられて折り返し母の携帯へかけ帰り母はSさんの近くでおりてSさんの友達のTさんが作った餃子を母とSさんとTさんは食べ終え父は前夜の塩焼きそば・粕汁で私はチキンラーメンを食べ終え食べた直後パソコンで遊んでいると父より今BSを見てと言われ見ているとshopジャパンでコンパクトのミシンが出ていると言われリビングのテレビで見るとちょうど放送中で早速フリーダイヤルへ掛け注文し4~5日で届くとの事で父が申込み母が帰りそこから何故ミシンを買ったのと父は注意され、しばらくし夕食はAさんが昨年末下さったステーキで食べ子供のお使いをテレビで見終え早々と就寝しました。須磨のAちゃん所の娘のNちゃんが成人式を迎えました。Nちゃんおめでとうちなみに私の頃は神戸中央体育会で最近ノエビアスタジアム(旧神戸ウイングスタジアム TASUKIプロジェクトが一時借りてた所で成人式が神戸市は行われており始まる前に阪神淡路大震災で亡くなられたの6千4百34人の方々へ黙祷をささげ新市長の久本氏の挨拶で始まります。