たくさんの良いね!
ありがとうございます![]()
「敏感肌でも安心クレンジングセット」
最大38%OFF‼️コラボ販売中![]()
早朝の韓国ソウルに到着
本日より韓国ソウルに来ています![]()
羽田空港深夜便で韓国入りしました
12月から導入されたSES
早朝すぎて登録窓口ないかも?
と思ったのですが「日本人こっち〜」と促され、登録できました!
これで、このパスポート期限内なら、イミグレの長蛇の列に並ばなくて済みます!
朝一のリムジンバスで江南へ
夜明け前に到着笑
韓国限定のメニューあるかな?
とマック入ってみたものの、日本にないメニューが分からず![]()
日本と変わらない朝マックセットにしました![]()
本気のノープランで来たので、とりあえずスケジュール確認だけして、思いつくままお出かけしてみます♪
あ!韓国ソウルですが、思ったより寒くないかも?
ちなみに今日のコーデはこちらです
↓
裏シャギー起毛のスカート
↓
暖かくて可愛いニット
↓
ニットのチクチク防止に薄手のインナー着てます
靴は歩きやすいソックスブーツ
↓
東京ではそんなに寒くなかったので、こちらのブルゾンを着てました
こちら中綿ながら暖かい!
防風性、寒冷地での断熱性のある素材を使用しています
袖口がゴムになっていて、冷たい風が入ってこない
大きめフードですっぽり顔まで冷気からカバーできるし、ポッケ内がボアになっているので、手袋要らないかも!?
カラーはエクリュにしたのですが、こちらはすでに完売![]()
お仕事用にブラック買うか?悩み中
詳細はこちら
↓
先日購入していたトートバッグ
ポッケもあちこちにあり、色々入るので旅行にピッタリ!
↓
ただ、ストラップがちょっと気になり、もふもふストラップに付け替えよう!とこちらをポチしましたが、今回の渡韓には間に合わなかったです
これから韓国旅行を予定している方のご参考になれば幸いです![]()
韓国ソウルに滞在中、Instagramのストーリーズでリアルタイムupしています
良かったらフォローして見てくださいね![]()
↓↓↓




















