韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国ソウルから帰ってきました!
 
本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日、5泊6日の韓国ソウル旅行から帰ってきました飛行機


5泊6日もしたら暇を持て余すだろうと思っていましたが、やっぱり何泊しても足りない笑


真夏の韓国ソウル韓国

連日お天気に恵まれて、ほぼ連日快晴でした気づき




が、しかし、本当に蒸し暑くてアセアセ

蒸し暑さに弱いまゆは、熱中症になりがちなので、毎日スイカジュースでクールダウンスイカ




そして、だいたい冷麺を食べてました笑



今回、おひとり様でも快適にご飯が食べられるお店&カフェばかり行ったので、詳しくレポいたしますねもぐもぐ



滞在中、インスタのストーリーズでリアルタイムUPしていたのですが、ハイライトにまとめましたので、良かったらフォローして見てみてくださいニコニコ

↓↓↓



ソウルが想像以上に蒸し暑かったので、8月は行かない事にしましたが、帰ってくるとそんな蒸し暑さも忘れて、また行きたくなりますね笑



 wowpass情報》


日本円でチャージして、コンビニやオリヤン、ご飯屋さん、カフェなどで決済できる、Tマネーカードが付いた電子マネー乙女のトキメキ



招待コードがあるとキャッシュバックが受けられます気づき
招待コード: R7FBNAJN


《招待特典》
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!




おススメ韓国コスメ



おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 【HIS】旅行プログラム