韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

新大久保でお茶会&セミナー開催しました♪
 
皆さまこんばんは気づき
本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

ここ数日、お茶会&セミナーを開催したので、連日新大久保へ行ってきました♡

とにかく暑いし、熱気がすごい炎




韓国旅行セミナー




韓国美容セミナー



お茶会







と、暑い中、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

まゆのお茶会、嬉しい事にリピーターさんが多いのですが、皆さまお会いするたびに輝きが増してる気がしますキラキラ


お茶会に参加の皆さま、楽しんでいただいてるだけではなく、参加するだけで、モチベーション上がる!!とおっしゃっている方が多くて嬉しいです♡

本日参加の方が、「今日、話を聞いただけで2歳若返った気分です♡」とおっしゃっていて、本当に開催して良かったです泣くうさぎ

今までとは違う環境に身を置いたり、繋がりを持つ事って、大切なんだなぁと改めて思いましたニコニコ


色んな意味で熱気に満ちた新大久保のコスメショップを散策
まゆの最近のお気に入りダルバがたくさん置かれてましたよ気づき


お話ししたおススメアイテムたち


夏はピンクのスプレーがオススメ


メイク崩れ防止のスプレーもオススメ


黄色のバッグが可愛いセットがお買い得


この夏のヒットはこちら気づき


ベタベタしたくない方は、サンパウダーがオススメです



そうそう!新大久保に新しくスーパーがお目見えしてました!!



暑くて、梨ジュースがあるかな?と覗いてみたものの、1.5リットルのしかありませんでしたアセアセ

逆に韓国であまり見た事ないけど!




さらに、タンフル作れそうなフルーツまでありました


今度じっくり見てみよーチュー



最近お気に入りのコーデ


すらっと見えなはず!のワンピース





フリルが可愛いトップスはMyuのもの




新大久保の日は無条件でスニーカー!

お気に入りのビジュースニーカー♡



室内でも汗だくで、これ持ち歩いていて正解でした



毎月開催していた「韓国お茶会in新大久保」ですが、8月はお休みしようと思っているのですが、開催リクエストが多数あれば開催しようかな?と上差し


参加した〜い!開催して欲しい!という方がいらっしゃいましたら、メッセージがコメントいただければと思いますグッ



皆さま、本当に連日暑いので、熱中症などにお気をつけてくださいねパー





韓国コスメのオススメ一覧




おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村