韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 私は私のままで生きることにした
 

皆さまこんにちは♪

本日もご覧いただきありがとうございますラブ


まるで夏のようなGW晴れ

ダイソーにお買い物行ったら、レジに並ぶ列がとんでもなくて、とりあえずカフェで涼んでますコーヒー



絶賛断捨離中なのですが、読みたかった本を発見!!

いつしか購入していたようです笑



本日のカフェのお供

キム・スヒョン著

「私は私のままで生きることにした」


数年前、韓国の本がやたらと日本語訳で出版され始めて、この本も話題になりましたよね上差し


当時のまゆは、この題名インパクトあるけど、どーゆー意味??とよく理解していなかったのですが、今なら題名だけ見て、ピンときます気づき


いつか自分に必要な物だって分かっていたのかの??

買った事すら忘れていたのにアセアセ



今のまゆならスッと読めるニコニコ



まゆのおススメ図書です



韓国勉強されてる方、韓国語版もありますよ







残席わずかとなりました!


 

  5月お茶会のお知らせ

 
「ランチお茶会」
開催します♡
 

 


 

新大久保で韓国料理をたべながら
皆で韓国にまつわるトーク♪

 


 

カフェに移動してお茶しながら
韓国美容についてご質問にお答えしします♡

 ※まゆオススメな韓国エステ・クリニックリスト付きです
 


 

🔸開催日:2024年5月24日(金)・25日(土)
11:30〜16:00    
※定員各日5名
 ※ランチ会のみ、お茶会のみの参加も可能です

残席わずかです!!
お申込みはお早めにパー

お申込み&詳細はこちら

 


 

 

 
アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

イベントバナー