韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 お祝いAmeba20周年!!
 

 今日は久しぶりにお出かけしてきました♪



Ameba20周年の特別イベントに参加させていただきましたのよ

「Ameba20 for Premium Partners」


20周年ってすご〜い!!



えっちゃんとは2022年のチェジュ島旅行でご一緒させていただきましたの韓国


久しぶりにお会いできて楽しかったわルンルン



今回の会場では、いろんな企業のブースが出ていて、商品をお試しできたりプレゼントいただきました♡


まゆ、ビール苦手なんですけど、美味しくてぐびぐび飲めたアサヒのBEERY




ソフィーナブースでは面白い体験ができました



ソフィーナのLINEから肌診断ができるんだって!

写真撮影すると、各項目が数値化されますのおいで




アラフィフまゆ、肌年齢32歳でした♪

お化粧しているおかげかも笑

今度すっぴんで撮影してみます


ソフィーナのLINEはこちら


いただいた日焼け止めが良さそうなので、早速使ってみますね♡




今日のコーデはこちら


この写真見て、本気で痩せよう!と思いました笑



Pick Item


ブルゾンはmyu
こちらのピンクを着用しています



今年はパール付きが出てました!
可愛い♡


こちらのブラウス好き過ぎて
今年も購入



靴はお馴染みのビジュースニーカー



雨降りそうだったので
晴雨兼用傘を持っていきました



全部のブースを回れなかったのですが、久しぶりにイベント参加出来て楽しかったです!


改めてAmeba20周年おめでとうございますお祝い





    

韓国お茶会&韓国旅行
セミナー残席わずかです♡


\わくわくできる韓国好きお茶会/
韓国土産プチギフト付き
プレゼント

詳細&お申込みはこちら

 



 \らくらく韓国旅行が叶うセミナー/
ドリンク&おやつ付き
まゆおススメリストプレゼント
プレゼント

詳細&お申込みはこちら




皆さまお気軽にご参加くださいねパー
お会いできるのを楽しみにしていますラブ




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー