韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

柔軟剤とお揃いで良い香り♡
 

昨日UPしたこちら


韓国旅行帰りで大量の洗濯物と格闘しているまゆですが笑、レールデュサボンの柔軟剤の「上質なせっけんの香り」に癒されてますラブ




この柔軟剤の良い香りとお揃いで使える、ファブリックスプレーとオードトワレのセットをお試しさせていただきました気づき



レールデュサボン 3点セット

センシュアルタッチ



「センシュアルタッチ」は、洗い立てのタオルに包まれた清潔感をイメージした、すずらんにマリン調を掛け合わせたみずみずしい香りで、男女問わず使える香りで、とっても爽やかな気分になる良い香りなんですラブ


柔軟剤と同じく「上質なせっけんの香り(センシュアルタッチ)」のファブリックスプレー


柔軟剤と同じ香りのファブリックスプレー、ちょっと香りが違うタラーって事があるなですが、こちらほほぼ同じ香りがして、期待を裏切りませんでしたグッ


お部屋を爽やかにしたい時、カーテンや絨毯にスプレーしたり、頻繁に洗えないコートやニットにもスプレーしてます


まゆ、昨日ビビンバを食べに行ったら、ニットとコートに匂いがタラー

早速スプレーしておきましたグッ



そして、同じ香りのオードトワレ【ミニサイズ】



このミニサイズ良いグッ

ポーチにも入れておけるし、持ち歩きできるから、旅行にも良いですね!!



柔軟剤・ファブリックスプレー・オードトワレと同じ香りで揃えられるのってなかなかないですよね!?


お揃いの香りで使うと、それぞれの香りが喧嘩しないし、ずっとお気に入りの香りに包まれるハート



レールデュサボンの香りは、程よく香ってくれるし、男女問わず好まれる香りなので、家族で使えるのも高ポイント気づき


3点セットの20%OFFクーポンはこちらから取得できます

イベントバナー

 

今回、お試しした「上質なせっけんの香り」の名前はセンシュアルタッチです

カートに入れる時に選んでくださいねチュー




 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー