韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

明洞にあるスリムヨンクリニック
 
 

韓国旅行の度に、美容クリニックに足繁く通っているまゆ

 ↓



まゆが行っているクリニックは皮膚科がメインなんですが、今回は脂肪吸引、脂肪注入やフェイスリフト、ダイエットプログラム・脂肪除去注射に特化した病院をご紹介いたしますパー

 

スリムヨンクリニック

 

明洞にあるスリムヨンクリニックでは代表院長による施術が受けられます

 

 

チョン・インソン代表院長

韓国で有名な脂肪吸引・注入病院で10年以上、手術を行ってきた専門医

10,000件以上の手術経験があるそうです

この実績はすごいですね!!

 

 

 

豊富な経験のある専門医から施術を受けられるのです!!

これ、まゆが韓国の美容クリニックに通う理由のひとつです上差し

 

 

そして、スリムヨンクリニックでは、1:1の個別相談と診察を行い、個人個人に合わせた施術と手術を提案してくれますグッ

 

決まったパッケージを選ぶのではなく、その人に合った施術をしてくれるのは良いですね♡

 

 

 

そうそう、韓国の美容クリニックに行きたい!と思っている方は多いですが、「韓国語が分からなくて大丈夫か心配」というお声がよくあります

 

スリムヨンクリニックでは、日本語コーディネーターさんが常駐されていて、一人一人に丁寧に応対してくださるそうですOK

 

問い合わせから相談、治療、アフターケアまで全ての過程をご一緒してくださるので安心ですね!

 

 

スリムヨンクリニックはキレイで広い!!

施術メニューによって異なる施術室も多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

個室の回復室も完備されています

 

 

ロッカーや洗面コーナーも完備!

 

 

 

まるでオシャレカフェのような広い待合室も素敵♡

 

 

 

このスリムヨンクリニック、なんと明洞にあるんです!

明洞に宿泊される方が多いので、ホテルから歩いて行ける場所にあるのは良いですね♪

 

クリニックまでの移動時間がもったいないなぁと思う事が多いので、明洞にあると行きやすい!!

 

 

スリムヨンクリニック場所はこちら

 

 

 

 

📍ソウル特別市 中区 明洞8ナギル9、4階

 明洞駅 6番出口から 徒歩 1分!!

駅からも近くて助かります♡

 

 

 

11月のキャンペーンがかなりお得でビックリ!

一覧はこちらから見られます


 

 

 

インスタはこちら

https://instagram.com/slimyoung.jp/


 

お問い合わせは日本語でOKです

LINEでお気軽に問い合わせできますよ

 LINE ID:slimyoungjp

 

 

明洞周辺のクリニックを探していた方には朗報ではないですか!
 

まゆ、スリムヨンクリニックで二の腕の脂肪吸引してもらいたい笑

 

プチ脂肪吸引や脂肪注入に興味のある方はもちろん、ダイエットや脂肪除去注射もしたい♡

という方、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

 

 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー