韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 

秋晴れの韓国ソウルから帰ってきました♪
 
昨夜、無事に韓国ソウル旅行から帰って来ました韓国



成田空港、家から遠いけど、入出国手続きに並ばなくて良いかも上差し

羽田空港の場合、平日でも混み合っているイメージなので、そこは成田空港利用の利点ですねグッ



昨日は水素入浴剤で湯船に浸かり


パンパンだった脚は、マッサージ器でほぐしました

『話題のマッサージガン「MYTREX REBIVE」を使ってみた!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


遅く帰ってきても、このちょっとしたボディケアをする必要性を実感した大人女子

寝たら回復する時代は終わったなタラー


ボディメンテナンスできた昨日の自分偉い笑

 



  秋の韓国旅行を振り返る


まず、気候ですが、まゆの滞在中は、雲ときどき晴れみたいな感じでした

滞在中のコーデ


これでも日中は汗だくでした笑


そして、日差しが強いし、乾燥してます!

※日傘さしてなかった+マスク外して歩いていたら、日焼けした気がしますタラー

マスクパック必須!


オリーブヤンググローバルショップからお送りいただいた、こちらを使用しました


SKIN1004

マダガスカルセンテラウォーターゲルシートアンプルマスクパック


トロッとしたエッセンスが特徴で、お肌にしっとり感を与えながらも、ベタベタせずに、爽やかな使い心地です♡



オリーブヤンググローバルショップで購入できます

↓↓↓



まゆの割引クーポン

「MAYU1234」入力で5%OFFになりますよラブラブ

ぜひ利用してみてくださいね




そして、体感温度は東京と変わらない!

いや、東京より暖かい?くらいでした上差し



今回は、いつもエステに行き



行きたいお店リストのご飯屋さんにも行けて



美活もしっかりしてきました




そして、大好きな聖水を満喫出来て幸せラブ

聖水、色々と無料で貰える街だと発覚






今回もインスタストーリーズで、リアルタイムにUPしていましたが、詳しくはブログでUPしていきますね!



皆さまから大変多くのDMやコメントいただき、返信出来ていなくてすみません汗うさぎ

え!?今になって返信されてきたよ!

なタイミングにお送りするかもです笑


ミヤネヨ〜サランへ〜ラブラブ

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー