韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

楽天お買い物マラソンラストスパート!!
 
楽天お買い物マラソンまもなく終了!
イベントバナー

 

ラストスパートにポチしたもの
ツーハッチのブライラズ

 

 

下期に向けて、下着を総入れ替えしようと思っていたので、割引クーポンあったのでまとめ買いしました



今年、一枚は欲しいシアーなカーディガン

毎日暑くて、半袖でOKですが、エアコン効いてる所は寒いくらいタラー

調整しやすく、持ち歩きに邪魔にならなそうだし、なんせプチプラなのでポチ



これまた20%OFFクーポンが出ていたビジュースニーカー

何足目でしょうか?くらい買ってます笑


あ、ミンキーミーのこのサンダル、軽いし履きやすくて、毎年買ってるかも



お買い得なアイテム気づき

dashing divaのネイルチップ



貼るだけでOK!

簡単にフットネイルが完成ルンルン



3点セットでこのお値段!

安すぎます笑ううさぎ



まゆのダメージヘアを落ち着かせてくれたシャンプー気づき

泡立たないクレイシャンプー!

これ1本でシャンプーとトリートメントが出来ちゃいます



20%OFFクーポン出てますよ

イベントバナー

 



カードが30枚も入れられる長財布気づき




カードが縦に入れられるから、取り出しやすいし、どのカードか?見やすい!!



ガバっと開けられるから、小銭も取り出しやすいグッ


本革なので柔らかくて使い心地良いグッ


いつものお財布として使用するのに便利だし、お通帳とか、普段使用しないカードとか、韓国旅行でしか使わないTマネーカードとか!

あちこち分けてしまっていたのですが、これ1個で色々収納出来て良いかもハート

 


こちらも20%OFFクーポン出てますよ

 イベントバナー

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー


  




 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー