韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

超穴場だった明洞のカフェ!
 
今年6回目の韓国ソウル旅行韓国
以前から気になっていた明洞にあるお店
「LIFE WORK」



この看板のアイスコーヒー

可愛くないですか!!



そう、お洋服屋さんの奥にカフェがあるのですよ



割とちゃんとしたカフェ!

しかもオシャレなんですけどラブ



スウィーツ類も充実してる♡



そして、値札が付いたダイニングテーブル&チェアが並んでいるのですが、ここ使用OKなんです




そして、オーダーはもちろんアイスコーヒー!!

きゃー♡可愛いすぎるラブ




色んな角度で写真撮影笑




可愛い可愛い♡



このワンちゃんの氷、意外と溶けなくて、アイスコーヒー飲み干してもまだ残っていて、なんだかお名残惜しい感じでした



本物??は意外とイカつい感じ笑



おひとり様でも入りやすいし、普通にアイスコーヒー美味しかった!

トイレもキレイだったので、お買い物中のお休憩に良さそうですグッ



営業時間は11:00〜21:00まで





「LIFE WORK」

場所はこちらです


また行ってみようっとニコニコ

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー