Ameba公認マーク

 

韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 ぽっちゃりでもスッキリ見える裏技!!
 
 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

朝は、関東に大雪警報が出て、帰宅できるのか怯えながら出社しましたが、結局積もらなかったですね雪


皆さまご存知のようにぽっちゃり体型のまゆ、韓方ダイエットのおかげでだいぶスッキリしてきました♡


ですが、なかなか細くならないのが下半身!!

って事で、ラディアンヌの骨盤ベルトを寝るときにも着用してお尻周りのサポートをしています


ただし、日中に着用するにはトイレ問題があり、かなり面倒だったのですタラー


日中にも骨盤周りをサポートできるように、お仕事でお試しさせていただいた骨盤ガードルを着用し始めました♪


ラディアンヌの骨盤ガードル

 


これがね、薄手素材なので、パンツコーデにも響きにくく、履きやすいグッ



しっかりサポートして欲しいお尻下部分は厚手になっていて、パワーサポートしてくれます


全体的にサポート力強めなガードルだと、お尻がつぶれる感じがあるのですが、ラディアンヌの骨盤ガードルなら、必要なところをしっかりサポートしてくれるので、ヒップアップにもある気がしますわ♡

※着用時の補正効果にによる


裾の部分はレースになっているのですが、裏側にはレースがないので、かゆかゆしなくて良いですよ


《こんな方におススメ》

✔︎下半身が悪目立ちする

✔︎下腹が気になる

✔︎ヒップアップしたい

✔︎パンツはウエストに合わせるとお尻がキツい


重心が外にいきやすいと、骨盤が広がって下半身が大きく見えるんですっておいで

骨盤ガードルで下半身周りを抑えてくれるから、太ももの外側がスッキリして見えるのですチュー


普通にガードルとしても優秀なのてすが、大転子までサポートできるなら、一石二鳥じゃないですか!?

※着用時の補正効果にによる


わりとフレアなロング丈のスカートも、下半身カバー出来るかと思いきや、より下半身が大きく見える場合もあるので、ガードル履くようにしてます上差し


このスカートの時とかにも活躍してます♪



楽天お買い物マラソン中、タイムセールで1,245円!!


まさかの50%OFF!!

おまとめ買いもできますね爆笑


 イベントバナー

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 


おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー