韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

Qoo10メガ割!!最終日に怒涛のポチ!!

Qoo10メガ割最終日!!
初日にポチしていた物は早くも到着気づき



maxclinicのBTXクリームアンプル
こちらはリピのリピ
ターム毎に、ポチポチしようと思っていたのですが、タイミングが合わずタラー

家族の使ってないクーポンを送ってもらい、怒涛のポチ笑


韓国ヴィーガンコスメブランド「ディアダリア」

ショップリニューアルOPEN♪

お得で可愛いセット発見!!




おまけのニットバッグが可愛い過ぎる♡

しかもディアダリアって、少々お高めなのに、このセット、かなりお買い得でした



最近、お気に入りでよく使用している「センテリアン24」マデカクリームをポチ



ついでに飲むグルタチオンもポチ



あと、この乳酸菌良さそう

口コミ評価も高いのでポチ



お洋服は別クーポンあるから助かる♡

ずっとカートに入れていたMARDI Mercredi のニットをポチ気づき


と、最終日になって、やっぱりポチ気づき

Qoo10メガ割はクーポン使い切らないと損!なくらいお買い得です



セットになっていると、クーポン1枚で済むからお得セットがオススメですよグッ


Abib



ドクターG


アヌア


too cool for school 



お高めブランドもQoo10が買い!!

チョンダム品美容クリニックの神アンプル


新発売のシートマスク

これは買い!で間違いなしグッ



トンインビ



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー