韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡




 

Qoo10の新しい割引イベント!!


チェジュから帰ってきたら、Qoo10で何やら新しいSALEやってるじゃないですか!



割引クーポン+10%ポイント還元!!


なんと!

Qoo10でもポイント還元始めちゃったよ笑


まゆ、狙っているコスメがありまして笑

日本では11月2日から発売されるラネージュ×メゾンキツネ化粧品🦊コラボアイテム!!


チェジュでも探してみたけど、見当たらなかったアセアセ

公式ショップではないけど。Qoo10で買うか迷い中ギザギザ




そして、現在使用中の韓国コスメブランドも割引+ポイント還元対象になっていました気づき



左のCOSRXレチノールクリーム





右のMAXCLINICのメラトニンクリーム



もうなくなりそうだからポチしようかと思っていたら、モニターとしてお送りいただきました飛び出すハート



大きいサイズ!嬉しすぎるラブラブ

あと新商品のクリームアンプルもお送りいただきましたラブ
乾燥が気になるこれからの季節にピッタリ気づき

使用レポは、また別でUPしますねパー







 

楽天ROOMもチェックしてね♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー