月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

お気に入りの夏コーデ♡


先日、講師として参加した「韓国コスメ美肌UPセミナー」



実は、駅に向かう途中、通りすがりのご近所のおばあちゃんに「あら!素敵ね〜」とお褒めいただいたコーデなんです!朝からほっこり飛び出すハート


しかし、新大久保のレンタルルームの壁紙とスカートが同色という奇跡笑



ZOOMだったので、上半身しか写ってなくて良かったです笑


この日も蒸し暑かったので、サンダルを合わせました!

お気に入りのミンキーミーのミュール♡


これ、めちゃめちゃ履きやすいんです

インソールがフカフカだし、ストラップもフカフカ♡



さらには、ヒールに滑り止め加工までされていて、めちゃめちゃ歩きやすい!!



以前レポした記事はこちら



ミンキーミーでは他のミュールもお仕事でお試しさせていただのですが、これまた可愛いの♡




甲の部分もインソールもフカフカキラキラ



これまたソールには滑り止め加工がされています


これがあると、滑りにくくなるから、歩きやすいし、靴擦れもしにくい!!


ミュールはバックストラップもないので、かかとが痛くならなくて良いグッ


こちらは5色展開です




今回はイエローにしました♡

このイエローも絶妙なカラー



マスタードっぽいイエローで浮き過ぎず、さりげなく差し色に使えます飛び出すハート


ミンキーミーレディースのミュールやサンダルは本当に歩きやすい!!


ミュールやサンダルが苦手な方にも、ぜひお試しして欲しいです♡



こちらも楽天ROOMに掲載しています

ぜひチェックしてみてくださいねパー







お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー