月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらです





 

 

ついに!!海外旅行できるように?

先日、HISで号外が配られていましたの!!

「海外旅行解禁」!!



すかさず目を通してみましたが、なんと!!

海外から日本に入国の際の自宅待機期間が緩和されてました!!



ワクチン3回接種済みの場合は、自宅待機なし!!


おー!

ついにきましたね!!


しかし、どの国から帰国するか?によって変わりまして、韓国からの帰国の場合は、最短でも3日アセアセ

まっ、韓国に関してはビザ問題があるので、今のところ観光では行けませんタラー


詳細はこちらをご確認ください



で、簡単に言うと、ハワイやグアムは隔離なしで行けるし、帰ってこれます!!


なので、行こうと思えば待望のハワイに行けるラブ



HISのモニタープランがお安い!!



ぜひとも、行きたくなってしまうのですが、ハワイアン航空が飛んでなくて、便数少ないし、出国時と帰国時のPCR検査もあるし、なんだかんだ手続きは必要です上差し



海外旅行の際の手続きなど、HISサイトで分かりやすく掲載されていましたチュー



詳細はHISのサイトでご確認くださいませパー






おひとり様でハワイに行ってしまおうか?と思いましたが、一人の追加代金がお高くてタラー



とりあえず行けないけど、ハレクラニでのんびりとブランチしたいもぐもぐ





ただ、日本を含め、各国の感染状況をみると、解禁するの!?って気もしますが予防

これ以上、感染者が拡大して欲しくないですよね〜


ワクチン接種率も高まってきたし、経済的にはそうは言っていられない状況なのも確かアセアセ


これから、GWや夏休みシーズンを迎えて、海外旅行の動向が気になります!!



とにかく、いつでも・どこでも、感染対策は万全に!!ですグッ









お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー