月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー



 

 

 

 楽天でポチったもの♪
 

前回の楽天お買い物マラソンでポチった物が到着しました♡

韓国コスメ「イニスフリー」

イニスフリーは国内発送だから到着が早いですグッ


フェイスパウダー3種購入しました!!



ノーセバムシリーズはカブキブラシ付きと♡
なんともお得なセットになっていましたよチュー



モイスチャータイプは色付き
フェイスパウダーとして使用グッ



こちらは皆持ってる!?
ノーセバムミネラルパウダー


こちらは色なしです
本当に皮脂の吸着に優れているので、乾燥肌の方にはおススメしません上差し

まゆはアイラインやアイブロウの化粧崩れ防止に使用します



そして、お初で購入してみたこちら


ポアブラーパウダー


これ、めちゃめちゃ粒子が細かくて、ひと塗りでさらっさら!!
化粧直しに使うと良さそうですグッ


そして、シートマスク



久しぶりに購入してみたイニスフリー


夏のメイク崩れ防止に活躍してくれそうです
このメイクフィクサーも使ってみたい♪




そして、DHOLICでもポチしていました
レタリングTシャツ


またワンピース買ってしまいましたが、夏はワンピースしか着たくないwww

カラーブロックなので、黒でも爽やかキラキラ
ロールアップして着たいと思います





そして、こちらも購入


HARIO ハリオ フィルターインボトル


これ、先月行った那須旅行で見かけたんです



とりあえず、お家にあるもので作ってみましたよ


全部入れただけですが、なかなか美味しくできましたグッ



このハリオのボトルにはフィルターが付いているので、水出しのお茶にも使えそうグッ


那須で見かけた四角いのは大きめだったので、こちらの丸いボトルにしましたよ


デトックスウォーターが作れる冷凍フルーツ発見

これ便利ですね♪



そういえば、今年は夏バテせずに過ごせてる!
カレーのおかげかしら?

最近、暑いので冷麺
 
ヤンニョムチキン食べたい!

 

最近暑いので、辛いもの食べて夏を乗り切りたいですチュー





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 



カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村