月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 韓国で人気のアイドルにビックリ!!
 
 
最近、韓国コスメブランド「too cool for school」のインスタに現れた謎のアイドル!?


違和感ありありな写真に「too cool for school」どうした!?と思っていたのですが笑

このお二人「MAD MONSTER」と言う韓国で人気のアイドルなんです!


TAN (タン)



JHO (ジェイホ)




でも何か違和感ありますよね!?
このお二人、SNOWでフィルター加工して活動してるんです!!笑

びっくりじゃないですか??
もともとお笑い芸人で、YouTubeにアイドルコンセプトで動画を出してバズったみたいです上差し


まさかの「フィルターアイドル」!!
Mカウントダウンにも出演していますの
SNOWって動画も加工出来るの知らなかった!
研究しようっとw






【追記】
韓国のお友達に聞いたら、「MAD MONSTER」の人気はBTS以上!?とか言われているそうで、大人気なんだから!との事でした
そこまで人気とは!!

彼らのMVは700万回近く再生されています




びっくりびっくり

すごいですね!!


コスメブランドのモデルにまで!

なんだか面白い時代になってきたなwww



too cool for schoolのシェーディングやハイライターが使ってみたくなりました笑






楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村