月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 


 

 最近のナイトケアアイテムをご紹介♪
 

まゆの本業、接客業なんですチュー
withコロナの状況での接客は、いろいろ気を遣わないといけなくて、結構大変なんですアセアセ

通勤時間も長いし、お家についたら、ヘトヘト状態を通り越していますタラー


そんな時はズボラ美容&「ほっ」と出来るナイトケアアイテムに助けられてますニコニコ

今回はお仕事でお試しさせていただいたナイトケアアイテムをご紹介します


まずはこちら

ヒト型セラミド配合で、バリア機能を整えてくれるゲル状タイプのアイテムです♡


"ゲル"なんですが、肌なじみがよくて、滑らかなテクスチャーです


繰り広げた後は、ピタッと密着する感じがして、しっかり保湿されますが、ベタ付き感はありませんグッ


ヘトヘトな日は、顔洗ってこれだけ!!
スキンケアがとっても楽なんです♪
忙しい朝にもおススメですよ

こちら、お顔だけではなく、全身に使えるので、めちゃめちゃコスパ良いピンク音符



これ、めちゃプチプラなんですよ!!
簡易的なエコパッケージは、企業努力が伺えますわチュー

着色料、香料、エタノールなど入っていないので、お肌が敏感な時にも使えそうです


楽天ROOMにも掲載しています

 


お次はこちら


シェイプデイズのナイトブラ
シェイプデイズはレギンスやタイツ、ナイトソックスなど、いろいろお試しさせていただいてますが、どれもお気に入りです♡

今回はナイトブラをお試しさせていただきました


新色のサックスブルーが爽やかキラキラ

こちらのナイトブラはオールシームレスなんです!!
縫い目かなくて、タグもないのおいで


肌に当たる凹凸がないので、ストレスフリー!!
薄手の生地で、ストレッチ性があり、フィット感がよくて、快適な付け心地なんです♪


背中も脇も段差にならず、フラットなんですよおいで
肩も食い込んだりしないので、肩凝り持ちの方にもおススメですグッ


これ、ナイトブラですけど、フィット感が良く、ズレにくいので、24時間いつでもOKOK


ジムやヨガの時にも良さそうですよ
楽天ROOM掲載ページはこちら





そして、こちら

 シルク混のソックス



これ、お気に入りお洋服「OMNES」のソックスなんです♪




シルクって、シルクは吸放湿性と保温性に優れているので。夏はさらっと、冬は暖かく、着用できますよチュー

季節問わず使えるソックスなんです




こちらのソックス、わりと長めの丈感です



足首に食い込まなくてナイスw


肌触りもよく、履き口のゴムがキツすぎなくて、イヤな締め付け感もないので、履き心地良いんですニコニコ



夏場でも足の冷えが気になるので、素足にモコモコスリッパ履いていたのですが、蒸れが気になってアセアセ


この靴下履いたら、ほんとにサラっと履けて、快適でした♡



楽天ROOM掲載ページはこちら

まゆの楽天ROOM


 


お家に帰って、"ホッ"と出来ると、1日の疲れも癒されますニコニコ


ちょっとした事ですが「ナイトケア」最近ハマってます♪






楽天スーパーSALEお買い得情報♡






楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村