月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー



『【悲報】韓国で食べたいピンスTOP3のお店が!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


 

 

 

 まさかの100円!!
 
 
楽天スーパーセール開催していますよね〜
今回はチラッと見るだけにしようと思いつつ、各ショップをチェック上差し

なんと、オリーブヤング でまさかの100円ポッキリ!!



日替わりで、何点も100円ポッキリが出ていました!!




これも100円とかすごいですね!!


昨日チャレンジしてみましたが、あえなく撃沈ですw

22時発売スタートで22:01にアクセスしたら、すでに完売でしたアセアセ
購入出来た方はラッキーですねグッ



ちなみに明日はこちらのアイテムが100円です♡


100円ポッキリですけど、送料は別途かかります先着3名!!とかなりの激戦ですねアセアセ



それ以外にもセール品やら、クーポンもあります


お得感満載だったので、ポチっちゃいましたウインク

これは絶対欲しかったやつ♡


ついでに、お気に入りのトリートメントをポチ

こちらもついでにポチ

さらに、ついでにポチ♪
いや〜、韓国コスメってやっぱり安いですね!!
まさかの2,000円割引クーポンも利用出来て、かなりお得なお買い物でしたグッ



あ、こちらもお買い得品です♪




韓国コスメはセットがお得♡

 



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村