月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 

 

 

 


 

 

 3COINSの再販アイテム!!
 
 
以前、話題になっていた3COINSの除菌アイテムが再販されていたので、購入してみました


UVCライトで除菌するBOX型のアイテムです


3COINSは、雑貨だけではなく、最近、モバイル周辺機器も充実していますよね

こちらもオリジナル商品



この除菌BOX、まあまあな大きさありますw



携帯やメガネ、マスクなどもOK



が、しかし、まゆ愛用中のKFマスクははみ出ますw


あと、スタートする時とか完了した時などは音声でお知らせしてくれますよ

コードはUSBでOKなので、何処でも使えて、なかなかナイスな商品でしたグッ


オンラインでも購入可能です


似てるのが楽天にもありました



この除菌BOXで歯ブラシも除菌したかったのですが、歯ブラシ用は別で買おうかな?

これは乾燥機能付き

 

マスクで口腔環境も気になるので、買ってみようかなチュー




 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

イベントバナー