にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 


今日も快晴で太陽がジリジリ晴れ


{B3347804-C12F-43A4-A343-4243FE84081F}


来る前は雨予報でしたけどね〜
すっかり晴れました

{727F5F49-D6CB-491F-BE74-655273BEF519}


※夜になって雨模様です




今回は本当に暑かったソウル

これが役立ちました

下矢印下矢印下矢印


このブラトップキャミ

ワイヤー入りなので安心

しかも涼しい爆笑


セブでも大活躍だったので

追加でポチしときましたキラキラ




今回、思いの外購入品があり

 

{8824DF37-15C6-4CDA-9179-E92774FDDC36}


 スーツケースに入るか?心配でしたが

全然余裕でした爆笑


{628EBB72-FB8C-4906-B322-3EDC33DEA85D}


お菓子ばっかりだったので

重量も軽い






次は8月末なので

しばらく来れないソウル


何だか名残惜しいチュー

東京じゃなくて違う土地に向かいたい






まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ