にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 


2泊3日の「おひとり様ソウル」

なうですが



特に、今回はあっと言う間!!



夏休み第2弾

の旅行なんですけど


「旅行」って感じじゃなくて

「日常」って感じ



今回は美活のダウンタイム?

があって、ごはん食べるのも大変アセアセ

※あ、切ったり削ったりはなし




何故だか戦利品がお菓子ばっかりニコ


ダウンタイム過ぎて

帰ったらモリモリ食べたい!!

と思ってるからかも




ハーモニーマートで

こんなの発見しました

下矢印下矢印下矢印


{E98AABB6-3C51-427D-B573-EAC60044D3F8}

初めて見ました
クランチタイプの新シリーズ?

これ食べるの楽しみラブ



お土産にはこちらシリーズ
下矢印下矢印下矢印

{04CB9ED9-192B-41A7-B8E0-86BD4A9D7F14}

ハニーバターアーモンド
のリクエスト多いんですよね〜

そして甘いのとしょっぱいの
の組み合わせは鉄板



さらに、頼まれ物の
ハニーバターアーモンド
下矢印下矢印下矢印

{5749B17A-DE67-4DD9-BB93-B8022F263BE6}

ロッテオンライン免税店
で購入出来るんです!!

これかなりお安くなりますね〜
このお値段からさらにポイント割引キラキラ




そして、前回の「美活」女子旅ソウル
で購入してきたチョコパイラブラブ
下矢印下矢印下矢印
{6EB3F09D-333D-43B0-92FF-16432D52BD0E}


これが美味しくてラブ
違うver.も買ってみました
下矢印下矢印下矢印

{5C9A8869-B407-40F4-8DAF-ACB49033BB9F}

 

 スーツケースに入りきるかしら?


健康診断が控えているのに

高カロリーなものばかりもぐもぐ



明日は、ウロウロせず

大人しく帰ろうっと






【追 記】


が、しかし!乗り換え駅が

「高速ターミナル」駅


これは立ち寄らない訳には

いきませんね〜


{6D1C4975-966D-4034-A53D-1ECAE319B463}

10,000ウォン(マノン)天国

それにしてもすごい人!!





まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ