にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

      

まじかるクラウン前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下下下

 

ダイヤモンドキムチを食べたら罰金!?

セブ島で見る韓国

 

 

最近のわたくし、韓国コスメは

メディカルコスメしか使ってない

と言ってもいい程キラキラ

 

今回も、韓国で有名な

「ピョリ整形外科」から発売された

BYUL-E STEM THERAPY MASK

3step マスクパック

をお試しさせて頂きました

 


 

こちらは1箱に10枚入りっ❤

 

{1E70C5CB-1760-45D7-8961-14405542CA70}

 

3ステップケアが出来ちゃう

マスクパックなんです

 

1クレンジング

2アンプル

3シートマスク

の一体型タイプ

 

切り離して使いますよ

 

{F7236610-766D-4337-B024-2A64641F21B2}

 

「ピョリ整形外科」の皮膚専門医たちが

開発した3ステップケア

 

ぽってりフラワー美白効果

ぽってりフラワーシワ改善

ぽってりフラワー保湿

ぽってりフラワー皮膚弾力

 

が期待できちゃう3ステップ

3ステップケアにすることで

より早い改善が見込めるのだそう

 

 

1ステムセラピー クレンジング

 

{B00C3CEF-DCF8-450A-8449-ECBB1F785BFD}

きめ細かい泡でディープクレンジング

お肌の老廃物を除去してくれます

 

これね、濃密な泡って感じ

メイク落とした後に

洗顔として使用します

 

{6DFEA0A9-669C-4E64-9F49-C77A0C570167}

 

洗顔後はスッキリ・サッパリ

小鼻の汚れも一掃されましたよ

 

 

 

2ステムセラピー トーンアンプル

 

{58DD9617-3D30-40F7-82E6-FEBFD7C7AE4D}

活性酸素からお肌を守って

弾力のある肌へ育ててくれるんですって

 

これがまた、たっぷり入っていて

ネックラインやデコルテにも

ヌリヌリしましたが

お顔に厚塗りにしてもイイかも

 

{872F6B00-ED68-4631-81AD-4A171207F080}

ジェル状のテクスチャーで

ヒンヤリするので

お肌が落ち着く感じがします

これだけでもしっとりウルウル

 

 

 

3リミーディアル マスク

 

{26EF5971-9738-4A39-8D1C-1D4F518B9798}

 

美白とシワ改善に効果

シワを防いで美白肌へ導いてくれる

そしてしっとりお肌になれちゃいます

 

パックの中には

美容液がたっぷり

 

{69BFD6A2-0CFA-460D-AB77-4BCB5B0849B5}

 

もったいないので

絞り出して

パックの上から塗り重ねます

 

{0215612C-4DB5-4241-8B47-7DA053BAE656}
 
もともと美容液がヒタヒタなマスクなのですが
塗り重ねる事によって
さらに密着度が増しますよ
 

{5B1068D5-D8D8-4663-B74E-B0048E7FBA4E}

 

柔らかい素材のシートで

お肌当たりも優しく

ピリピリ感もありません

 

 

10分~20分貼り付ければOK

はがした後のシートマスクが

まだウルウルしてました

 

{F7C018B0-56D4-4541-82EF-75FC2DA4704C}

 

シートマスクをはがして
美容液を馴染ませたら
お肌はピカピカです

 

{5982F55D-F626-47C3-A66C-0B7F19641A7E}

この潤い感すごくないですか?

マスクした後はとってもしっとりするので

クリームとかいらないんじゃないか

って程にしっとりしますの

 

わたくし、混合肌なので

しっとり系のコスメを使うと

保湿され過ぎて

吹き出物が出たりするのですが

このマスクは大丈夫でした

 

継続して使用する事によって

効果が見られるようです

 

これ、3ステップなのめちゃ便利

旅行に持ってこいじゃないですか!!

 

もうすぐ10日間の夏休みなので

ビーチリゾート&ソウルで

使用したいと思います

 

 

 

これ、韓国でも特定の病院や医院など

で販売されているのですが

バイマやQoo10で購入可能

下下下

 


日本未発売で超数量限定なので完売していることがあるそうです上差し

その時は、仲介販売しているNOEL KOREA
にメールで予約注文が可能です

NOEL KOREAのメールアドレス  
下矢印




今回はNOEL KOREA様より

お試しさせていただきましたよ

 

BYUL-E STEM THERAPY MASK

3step マスクパック

の詳しい説明はこちら

下下下

NOEL KOREAアメブロ

https://ameblo.jp/noelkorea02/entry-12363408712.html

 

 




今回のセブ島&ソウル

にも持ってきましたチュー

下矢印下矢印下矢印


{99F3D539-7A74-4459-ACA7-78452369F71E}

これ便利ですわグッ




まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 


 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ