にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

わたくし、もうすぐ夏休みラブ

一足お先に夏前に夏休み笑

人生初!!の10日連休なんですニコニコ

 

前半はセブ島やしの木に行って

一旦帰国から即ソウル

後半はお家でお勉強します←え

 

でね、久し振りのセブなんですけど

水着を着なきゃじゃん!!

ダイエットもしているようで

成果が出ずガーン

 

なのですが上差し

露出が多くなる季節でもあるので

せめてお肌だけは磨いておこうかと笑

 

Ameba meister様から

プレゼントしていただいたこちらを愛用中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

「ハウスオブローゼ」

oh!Baby ボディスムーザー

 

今となっては、一家に一個は

あるんじゃないか?と思うくらい

お馴染みの商品ですよねっ❤

 

 

この大容量な感じが嬉しいニコニコ

下矢印下矢印下矢印

image

 

たっぷり使えるので

コスパも良いんですよキラキラ

 

 

 

使い方は簡単!!

適量を気になるところに

クルクルするだけOK

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

最初は固めなのですが

体温37℃前後で柔らかくなるので

すぐに馴染みます上差し

 

 

image

 

これ、柔らかすぎないのがイイルンルン

 

ちゃんとクルクルできるし

すぐに柔らかくなるから

お肌にも優しい使い心地ですウインク

 

 

このボディスムーザー

温泉にも含まれている成分でできた
3種のスクラブが入っていて
余分な角質を取り除いてくれるんです
グッ

 

 

使用後はつるピカなお肌にラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

光ってる笑

 

ひじやかかと、ひざなど

角質が気になるパーツはもちろん

ヒップラインや手の甲に使うのも

オススメですニコニコ

 

これでクルクルしただけで

スベスベお肌になれちゃいますよラブ

 

 

ケア後は、クリームをたっぷり塗って

保湿も忘れずに上差し

 

 

 

使い方の動画が

YouTubeにUPされてました爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

動画だと分かりやすいですね乙女のトキメキ

それに、わたくしはゴシゴシしすぎかもびっくり

ホントに軽~くでOKOKなんですねっ❤

 

 

 

これなら簡単にボディケアできちゃうので

ズボラなわたくしにピッタリキラキラ

 

 

夏に向けて必須な

ボディケアアイテムでした!!

 

 

Ameba meister様ありがとうございました爆笑

 

 

まじかるクラウン「ハウスオブローゼ」

oh!Baby ボディスムーザー

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

ハウスオブローゼ公式オンラインショップ

 




まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ