にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド豪華なお土産&

可愛すぎるカフェで

ブロガーパーティーの2次会♪

 

ダイヤモンド「ヤバい☆女子旅ソウル」

GOTOMALLの戦利品♪<その2>

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

3月の「ヤバい☆女子旅ソウル」で

ランチしに行った弘大っ❤

下下下

めちゃうま♪なイカポッサム!

弘大で知る人ぞ知るお店

「ジュムンジンオジンオポッサム」

 
 
その時に偶然発見したお店がありますの

{FA7479F9-770D-4322-8477-3FDF3DC27AFB}


この看板に引き寄せられましたキラキラ
下下下
{9CD5F1ED-3DD8-4C75-93CD-DAF1B0096FA0}

 

きゃ~ラブいちごラブラブ

これは絶対頂かないといけません笑

 

「Super Coffee」

弘大入口店

 

{B6D5E35B-8BA2-4BBF-8D6C-4E7A7D58992A}

 

 

はい!!これください!!

 

その場で作ってくれる

フレッシュないちご牛乳ラブ

 

「생딸기우유(センタルギウユ)」

 

{ED400B6F-2B0A-4818-9EEF-1C28CF18FE18}

 

一瓶7,000ウォン

結構イイお値段しますが

フレッシュいちごが

ずっしり入っているので

まあ、ありかなチュー

 

 

ランチした後でお腹いっぱいだったので

持ち帰り用にしてもらいましたグッ

下下下

{7C627577-178F-47E9-98AA-0CD343393BB6}

 

 

もちろん店内でもいただけますOK

他の飲み物も美味しそうでしたニコニコ

 

{4481A98A-12B4-475B-9A9D-1F270F55415A}

 

 

 

ホテルに戻ってお昼寝タイムに頂きましたよラブラブ

 

フレッシュいちごいちご

潰れてなくて美味しいのっ❤

牛乳も冷えてて美味しかったチュー

 

{56EA4084-CA33-485A-B680-7811B5BC270D}

 

 

コンデンスミルクかな?

甘味料が入っているのですが

程よい甘さでめちゃうまチュー

 

 

お腹いっぱいなのに
飲み干しました笑
 
 
「Super Coffee」
はチェーン店のようなのですが
弘大入口店では
この「タルギいちごウユ」を
1年中販売しているそうですキラキラ
 
これは朗報!!
 
 
いちご好きにはたまらない
いちご牛乳でしたニコニコ
 
 
 
まじかるクラウン「Super Coffee」
場所はこちら
下下下
{48C128D1-A508-40F8-ADE2-C4665EE8D844}

 

「西橋プルジオアパート」の2階です

 

 

まじかるクラウンお店の詳細は

下下下

コネスト

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ