にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドオープン日決定!!

「サムゴリプジュッカン」が東京・渋谷にOPEN♪

 

ダイヤモンド”最近食欲がヤバい

「夜の異常な食欲」3つの解消方法”

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

以前UPしたこちらチュー

下下下

ダイヤモンドハートリップがカワイイ♪

「3CE」HEART POT LIP

 

 

「HEART POT LIP」がカワイイラブ

下下下
{A16C0447-9AEC-4D65-A9D7-BBB4EF544C23}

 

絶対欲しいラブラブと言っていたのですが

1月のおひとり様ソウルで購入してきましたっ❤

 

 

ロッテ免税店で全色セットがありましたのニコニコ

下下下

 

{C0B34DBB-1F0F-4511-B86B-643D8142DE0D}

 

路面店では見かけなかったので

免税店限定セットなのかな?

 

 

お土産に配ったので

5個のうち残ったのはこちらの2個

 

下下下

{42BB116F-7ED0-48BF-B460-56C594B264C7}

 

左:BRICK RED 

右:CORAL

 

{5962B154-F7B1-43E4-9AFF-4C701CEB1FFD}

 

 

蓋を開けてもハートラブラブ

ミラー付きなのが便利です

 

ミニサイズなので

ポーチに入れていても邪魔になりませんっ❤

 

{9F8F6DE6-406A-4F0A-900C-35B07FC0D103}

 

テクスチャーとしては

柔らかくて、うるうるな感じなのですが

実際に付けてみるとマットな発色ニコニコ

 

とってもナチュラルな感じで

使えてイイっ❤

 

{687CF3DF-13E7-4724-AA65-BF3BBCFBBB4F}

 

でも唇は潤うのでリップとして優秀チュー

これ、チークとしても使えますねっ❤

 

お出かけの時など

荷物少なくて済みますね笑

 

 

 

「3CE」ホントに人気あります上差し

先日、電車の中で

この「メゾンキツネ」との

コラボバッグ持ってる人見かけましたわ爆笑

 

 

日本でも買えるし

もはや「韓国コスメ」カテゴリー

ではなくなってますねっ❤

 

 

 

「3CE」はパケがカワイイのですが

意外と使えるアイテムが多く

大人女子からも支持されてます上差し

 

 

わたくしは、こちらのクッションファンデも持ってますのよ

下下下

{45111729-C2A6-4053-8EF3-F9077B86259C}

 

 

とにかく、パケの可愛さ勝負です笑

 

しかし、使ってみると

あれ?結構良くない!?

というギャップにやられちゃいます爆笑

 

{6A91E091-2462-4368-B18E-1CA74792B7A9}

 

こちらのクッションファンデも

キラキラカバー力

キラキラツヤ感

もなかなかでしたよっ❤

 

 

 

「HEART POT LIP」他

とにかくカワイイ「3CE」

のアイテムはこちらで購入できますっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 

※3CEは「スタイルナンダ」で展開するコスメです

 

ハートリップラブラブお土産やプレゼントにもオススメですよチュー

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ