にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド"ほっ"としたらわいて出てきた〜食欲&物欲

 

ダイヤモンドオープン日決定!!

「サムゴリプジュッカン」が東京・渋谷にOPEN♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

最近、食欲旺盛なわたくし

成長期かしら?

と思う程、モリモリ食べてますチュー

 

そりゃ、太るよね~って話なのですが

2月~3月は食欲がヤバいって感じる人が多いらしいです

 

 

ボディメイクトレーナーの佐久間先生のブログを読んで

へ~!!と思ったのでリブログしときますウインク

下下下

 

2〜3月って様々な理由で心身ともにストレスを感じやすいみたい

その様々なストレスの要因別に対処法があるよ

って教えてくれてます上差し

 

大きく分けると3つの要因があるみたい

 

わたくし、佐久間先生の本持ってるんですけど

持ってるだけじゃなくて

実践しなきゃですわ笑

下下下

{FB7E4436-1B17-47FD-AE34-CE10A969BE68}

 

 

 

        

 

 

しかし、わたくしの最大のストレスの原因は

疲労笑

 

なので、とりあえず痛くてしかたない肩こり用に

「ホグリラ」購入っ❤

 

{19D6954A-FF96-46B1-8BAD-D0AABBB4C6F8}

 

これ、羅ベンターの香りっ❤

シップくさくなくていいんです

 

貼ったら痛みも和らぐし

いい香りでリラックス照れ

 

        

 

 

 

 

そして、気分転換にコスメハントニコニコ

気になったメイクアイテムを購入してみましたキラキラ

 

こちらの「ファンデーションブラシ」です

 

{408F574C-9DA8-43F7-839A-ACF20F5C0D1F}

 

 

これ、毛なんですけど

すっごく濃密で極細な毛なので

スポンジみたいな肌あたりなんですチュー

 

{9F3738FE-E025-4AD4-821A-8A8E5C05C1AF}

 

ファンデーションブラシ流行ってるけどね~

と思っていたのですが、これは思わず購入っ❤

 

 

わたくしはドラッグストアで購入しましたが

楽天で同じもの新ver?が格安で売ってました

全然安くてショックアセアセ

下下下

 

 

 

わたくし、コスメコレクションを整理したり

お試ししたりするのが趣味なんです笑

大切なコスメ達を整理したい!!

 

 

今欲しいものは何?と聞かれたら

迷わず「連休」と答えるでしょうねキョロキョロ

 

次の連休は1か月先ガーン

 

でもめちゃ楽しみな「女子旅ソウル」

今回は何して遊ぼうかなラブラブ

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ