にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドQT整形外科で韓国アートメイク!!

その後の経過♪

ダイヤモンドバレンタインギフトにもオススメ♪

「ダニエルウェリントン」お気に入りの時計

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

明日から三連休なんですね!!

全然知りませんでしたわ笑

 

わたくしは、今日は、久しぶりに予定のない

お休みだったので

色々メンテナス?してきました爆笑

 

 

まずはヘアサロンへseisei

【OZmall】 で探した初めてのお店キラキラ

 

 

スタイリングがマンネリ化していて変化が欲しい

と伝えたら、ゆるふわ感出してみては?

と提案していただき、仕上げて頂いた

スタイリングが気に入ったので

使用したワックスを購入してみましたっ❤

 

{1E2B5B21-8341-42EA-BEC2-53685B5EB73D}

 

「ロレッタ メイクアップワックス 4.0」

サロン専売品

 

ほとんどパケ買い笑

パッケージがカワイイラブ

 

{6B25ED07-2DEA-4E39-959E-AEF8958E6F7B}

 

しかし、これが使ってみたら良かった!!

 

 

ワックスってベタベタしてるじゃないですか?

これも触るとベタベタしてるんですけど

髪の毛にもみ込んだら

べた付き感なし上差し

 

{025D1C9D-F1F9-444A-8A66-F69B195D8912}

 

手のひらもべたつかず

アロマないい香りがしてお気に入りラブ

 

 

ワンカールだけ巻いて

クシュクシュしたら

エアリー感が出ましたキラキラ

 

{5CF12B62-5BCA-4215-B779-0E1170BFD59F}

 

巻かなくても、もみ込むだけで

ニュアンスが出るっ❤

というので、さっそくお試ししてみますウインク

 

 

 

サロン専売品なのですが

楽天でも買えますグッ

下下下

 

 
 
 
ヘアのメンテナンスの次は
体のメンテナンスキラキラ
 
というより、メンテナンスが必要か?
検診してきましたチュー
 
 
これまた【OZmall】

で予約した婦人科検診!!

「オズモールプラン」がありましたのよ上差し

 

婦人科ってなんだか行きにくくないですか?

でも今回は【OZmall】で予約できたので

気軽に行けたんですニコニコ

 

 

{7A0240AA-D867-4F77-A434-C3E766675AF0}

 

実はなんだか気になる症状があって

もしかしてガーン

余命いくばくもないのかもショボーン

と思っていたのです←え

 

 

先生に気になる症状をお話ししたら

「OZモールの予約はキャンセルして

保険適用の検診にできますよ」

と言っていただいて

+で検査項目を加えて頂き

あれこれ検査してもらう事に上差し

 

 

結果、気になる症状は

「子宮筋腫」が原因でしたのアセアセ

 

最初はえ?え?と思いましたが

小さいし、何もしなくて大丈夫なんだって!!

 

 

まだ違う検査の結果は後日なので

完全に安心ではなかったのですが

内視鏡検査では

子宮も卵巣も問題ないって事で

とりあえずほっとしました照れ

 

 

「ほっ」としたら急激に食欲が湧いて笑

目の前にあったマックにseisei

 

ポテト付きのセットをチョイスっ❤

 

{2B5C55FD-E408-4A00-A03D-36C86DABDD86}

 

 

わたくしがマックで必ず頼むのは

ダブルチーズバーガーキラキラ

下下下

 

{C5AE2C40-A54B-4209-A1EE-A95F624B7098}

 

しかし、チーズバーガー

栄養情報みたら

かなりの高カロリーガーン

下下下

{4C419899-DA85-421B-94C0-0FCB26CAEBAA}

 

やばっアセアセでも美味しいからいっか爆笑

と完食したら、今度は物欲が湧いてきた笑

 

 

 

ちょうどセール中だったので

春カラーのお洋服をあれこれ購入しちゃいましたチュー

 

{ABA5E4D8-29FF-40B8-8F8D-E26418B24087}

 

しかし、Sサイズがきつくなっていて

ちょっとショックショボーン

 

これ以上太らないように気を付けなきゃアセアセ

 

 

今回のメンテナンスデーに

一役買ってくれた【OZmall】

また、あれこれ検索してみようっ❤

下下下

あ、そういえば

1月のおひとり様ソウルでも

マックに行ったのでしたキラキラ

 

韓国のマックって

新しい店舗だとオーダーがタッチパネル式で

イマイチどう買っていいのか??

だったんですよ~チュー

 

今回、チャレンジ成功笑したので

別でレポしますねウインク

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ