にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド12/4発売!!

「3CE」HEART POT LIPがカワイイ♪

 

ダイヤモンド”プレゼントキャンペーン☆彡 

ホープガール ジェル アイライナー ペンシル”

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

もうすぐ渡韓のわたくしですが

お友達Kさんから

 

「ソウルは12月に入ってだいぶ寒くなった」

 

と聞いて、天気予報を見てみたら

下矢印

image

 

OMG!!来週とか極寒すぎ!!

最高気温が-4度ってアセアセ

 

わたくしの渡韓中ではないのですが

それにしても寒そうガーン

 

最近、インフルエンザも

流行っているそうですガーン

 

 

いつも楽観的なKさんなのに

 

「今回のソウル旅行は

健康に気を付けてください」

 

ってメッセージが来ましたよキョロキョロ
大丈夫かなガーン

 

 

 

ま~、そりゃあ寒いでしょうねアセアセ

と思っていたので

事前にあったかアイテムを

楽天でポチしておきましたのよっ❤

 

 

 

前から欲しかったファーコートラブ

再入荷していたので即ポチっ❤

下矢印

 

 

ちょうど、この写真と同じやつにしました

しかし、こちら発送が12月中旬なので

今回の渡韓には間に合わずタラー

 

 

 

 

そして、極寒ソウルにはマストな裏起毛アイテムキラキラ

下矢印

 

 

ストレッチデニムはコーデしやすくてイイ!!

と即ポチでしたが、これも間に合わずタラー

 

 

 

 

インナーも裏起毛にすれば着ぶくれ防止っ❤

下矢印

 

 

これ、よさそうっ❤と即ポチ

でしたがこれも間に合わずタラー

 

 

 

 

 

で、結局、間に合ったのは

キャリーカバーとド派手ポーチの

トラベルグッズだけアセアセ

 

ダイヤモンド「ソウル散歩」おひとり様ソウルの

新しい過ごし方♪

でUPしましたが

「ソウル市立美術館」

で見かけたキャリーカバーっ❤

 

 

{AEF46AE7-9F75-4983-BD9B-A14C01DBD230}

 

 

全く同じカバーを楽天でポチっ❤

下矢印

 

 

 

 

 

そして、ついでにトラベルポーチもポチっ❤

 

{1E707546-610C-49E6-9046-84E30AB0A618}

 

ド派手ポーチキラキラ

これなら、あれがない!これがない!

ってならないで済むかな?とチュー

 

 

これが、ついでにポチしたのになかなか良かったので

違う柄でもポチしようか?検討中笑

下矢印

 

 

 

 

ド派手柄だと目立ってイイっ❤

バックインバック的な役割も担ってくれそうニコニコ

 

 

って、ポチったものが極寒ソウル対策にはならなかったタラー

 

 

わたくし、日本ではヒートテックも着ないし

裏起毛アイテムも不要

なんなら分厚いダウンも不要

 

なので、「冬渡韓用」BOXに一切合切

詰め込んでいたのですが

そのBOXが見当たらない!!

捨てられてしまったのかびっくり

 

 

極寒ソウルに行くのに

あったかアイテムがオプソよ~ガーン

 

今日のBIGBANGのライブ前に

買いに行かなきゃ笑

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村    

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ