まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド「女子旅ソウル」わーきゃー♪できる

韓服体験がおススメ!!⑭

 

ダイヤモンド予約ポチっ♪豪華な付録欲しさに雑誌購入!

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

 

「女子旅ソウル」最終日は、朝ごはん抜きで、ブランチにサムギョプサルを頂き、しっかりグリーンティのロールケーキまで頂きましたが、韓服体験でわーきゃーしたし、さすがに日に1食ではお腹が減るアセアセ

 

 

しかし、もう帰国しなくてはいけない時間だったので、仁川空港に向かう、空港鉄道「A'REX」直通電車の中でおやつをいただきましたチュー

下矢印

image

 

このフルーツカップ好きすぎて毎日食べたいラブ

韓国に行くとフルーツを欲するわたくしっ

※カップによって、入っているフルーツが微妙に違っていたりするんですよ笑

 

ほどなくして仁川空港に到着流れ星

今回もソウル駅の都心空港ターミナルでチェックイン済みだったので余裕がありますルンルン

 

 

 

そんな時は迷わずスウィーツを食べなきゃですラブ

punicoさんに、こちら下矢印「昭福」のコグマアイスを食べてもらいたかったのですチュー

 

image

 

しかし、仁川空港に到着したのが18時くらいだったので、いつもなら売切れアセアセ

 

 

行って売切れだったら「百味堂」のアイスにしようかな~っ

下矢印

image

 

しかし、「昭福」と「百味堂」は端と端にあって、行ったり来たりするの大変なので、ここは一か八かで「昭福」へGoGo

 

 

そしたら、あったんです!!お目当てのコグマアイス!!

下矢印

image

 

奇跡だわルンルン

「昭福」のコグマアイスが食べたい&食べてもらいたい!!という欲望を優先してよかったです笑

 

 

そして、今回のコグマアイス、格別に美味しかったんです上差し

 

この日は、いつもいる不愛想な感じ悪いお兄さんじゃなくて、のび太君みたいなお兄さんだったのですが、「美味しく召し上がれ~」って言ってくれました笑

 

そして、コグマがチンされて温められていたんですよ!!

コグマが柔らかくなっていてめちゃ美味しかったラブ

 

いつもなら、やや硬いコグマが柔らかくて、温められて甘みが増して本当に美味しかったラブラブ

 

image

 

アイスが溶け気味でしたが、美味しくいただけましたラブラブ

いつも温めてもらいたいチュー

 

 

大満足で出国手続きをしてゲートでまたしてもおやつタイム笑

下矢印

image

 

ダンキンドーナツのポテトチップスっこれめちゃ美味しいラブ

 

固めのチップスで自然素材を生かしましたっな感じのシンプルな塩味で美味しく、食べ始めたら止まらない笑

 

 

そして、スパークリングライム味

下矢印

image

 

これ、お腹膨らんじゃう組み合わせだった笑

 

 

 

弾丸フライトの2泊3日、たくさん予定を詰め込んで動いていたので、帰りの機内は爆睡必至zzz

 

でしたが、機内食いい匂いで目覚めるわたくし笑

 

image

 

機内食もしっかりいただきましたチュー

 

大韓航空はわたくしの大好きな「BROOKSIDE」のチョコレートが付いてくる確率高くて嬉しい爆笑

 

 

いや~それにしても、食べた!!

こんなに食べつくした「女子旅ソウル」も初めてだな笑

 

 

punicoさんが持ってきてくれたこの「断糖サプリ」っ

下矢印

image

 

これのおかげなのか?翌日の制服がきつくなくて感動キラキラ

しかし、帰国してからも食べ続けていたら、さすがに太りました笑

 

 

なので、急いでポチしましたよ笑

下矢印

 

 

尽きない食欲笑

 

食べつくすのは韓国でだけ!!にしたいですチュー

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

これにて10月の食いしん坊女子旅ソウル」レポは終了ですチュー

 

久し振りに時系列で書いてみましたキラキラ

 

まとめてご覧になりたい方はこちらをどうぞラブラブ

     下矢印下矢印下矢印

 

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ