まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド弘大で発見!!可愛すぎるお洋服屋さん♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

今回、たまたま発見した弘大の可愛すぎるお洋服屋さん

LIZE AND MILKCOCOA」

厳選した3着を購入しました!!


image

 その戦利品をご紹介しま〜すニコニコ

 



1オフホワイトのワンピースドレス

{C8CF3E1A-C348-4900-BADA-CC67ED6CE504}

 レース&シフォンの可愛いワンピース音符

このブラックのパイピングがポイントになっていて、甘すぎなくていいかな〜とニコニコ

{4EBE8F32-5D92-47FC-A0BD-C5EDB6542251}

 わたくしには、丈感はが長いのですが、(今季長めの丈ばっかりですよね)透け感があるので、重くなくて良さそうウインク

{BDD61866-375F-4084-B8E9-CD61A3B3819C}

 これは試着NGで現品限りでしたが、その可愛いさとプチプラに即決!!

 お値段33,000ウォンでしたラブラブ

あまりのクオリティの高さに、オンニと「桁が違うんじゃない?買うときに高くても困るから値段確認しよう」上差しとレジで確認しちゃいましたよ爆笑





2ブラックレースのスカートスカート

{DB0D8A86-BABB-435F-AA8C-AB4E46C7369E}

 レースのスカートも今季流行ってますよね〜

日本だと、レーススカートは「タイトスカート」が主流なんですが、わたくし何色も持っているのですがこのフレアタイプを見て一目惚れラブ

 

裏地の透け感が同系色じゃなくてベージュになっていて、コントラストがキレイ!!

ブラックで長めですが、重くならずに何にでも合わせやすそうウインク

{F75C1A97-6089-4C9D-AD86-FC4CC2E9CF9A}

 こちらはフリーサイズでウエストゴムになっているのですが、ちょっと大きめでした

でもニットをインして着たりするのでちょうどよかったかもウインク

お値段25,900ウォン!!プチプララブ

 



3ブラックレースのワンピース👗

{455DAD3D-5FD1-425D-AFFD-D5D6A92314ED}

 


これもディスプレイを見て可愛い!!と一目惚れラブ

しかし、細身に見えるし、ミニスカートだなアセアセと思って諦めたのですが、「試着してみたら?」とオンニに言われてチャレンジ


それが、着て見たらぴったりサイズだったし、わたくし着たらそんなにミニスカートじゃなかった 


{8CE4EAAD-E55A-4BEB-8BBE-150AD7613FB2}

 

でも、これ以上太ったら着れなくなりそうなので、ダイエットしなきゃです


こちらお値段43,900ウォン!!総レースのデザインワンピでこのお値段は安いウインク


今回はこれから多くなるイベントにも着られそうなアイテムをチョイスしましたニコニコ

次回はデイリーユーズ出来そうなアイテムを購入した〜い!!



こちらのお店、白物以外は試着OKですし、TAXリファンドもOKなんですよ!! 

わたくし3着購入して、10,000円位でした爆笑

いや〜1着分のお値段で3着買えた!!



そうそう、お値段安すぎるので、アウトレットか何か?なのかと聞いてみたら、全部新作で、マージン少なく販売してる(工場価格?)だから安いって言ってましたニコニコ


このお店に行きたくて渡韓してしまうかも爆笑



まじかるクラウンお店の場所はこちらです

image

 

 

まじかるクラウン「LIZE AND MILKCOCOA」詳細は右矢印コネスト

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ