まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド「おひとり様ソウル」から帰ってきました♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

今回のテーマは

「美活」&「ヒーリング」 

 
でしたが、珍しく弘大をプラプラ音符
 
今回、お買い物はいっか〜と思っていたのに
 
見つけてしまった!!
 
可愛すぎるお洋服屋さんラブ
 
 
{C7257F43-48CE-42D2-85C6-5E68DDC1E6BE}
 
「LIZE AND MILKCOCOA」
 
通りすがりに発見して、思わず入ってしまったお店なんですラブ
 
お花がとってもキレイにディスプレイされていますね〜
 
{8EEF88C8-E932-4EBF-98AF-AA3C398B3A6F}
 
わ〜ラブラブステキなお店
 
店内は広くて、地下と2階にも、可愛いディスプレイと、お洋服がたくさん並んでいます
 
{60655E83-AAAB-41C4-AA24-C2EA61E66471}
 
こちらのお店はラブリー系なお洋服が多かったです音符
 
{137D6750-3B4C-448D-B361-033642FC393F}
 
まさにラブわたくしの好きなタイプのお洋服ばかり!!
 
{C77F1E72-CCE2-46D5-ACD7-8DE03C3D52A3}
 
ディスプレイを見てるだけでも目の保養になります爆笑
 
 
このワンピとかブラウスとかも可愛いですよね音符
下矢印
{F69D9161-DCC6-4F9A-969B-3D5B10723FC8}
 
あと、総レースのワンピが充実してましたウインク
 
{C2CE6FF5-C21B-462B-AD62-B1BD05B61299}
 
このブラックも可愛い音符
 
{1221DDEA-5C13-41E0-89F8-86477342A63F}
 
ブラック一色だと全く似合わないわたくしなのですが、レースならOK!!
 
「今回はお買い物しない」と言っていたのに、本気のお買い物モード突入
 
 
こんなワンピもこれからのイベントシーズンに活躍してくれそうです爆笑
 
{4E916DE6-7C39-4FA5-8172-BCAF11C202C6}
 
 
パーティーならこれくらい華やかなワンピでもOKですねウインク
 
{144628F3-A08E-4DF8-9C82-D2EF7FFCAAB6}
 
どれもこれもトレンドをおさえつつ、クオリティも高い!!
なのにプチプラ!!
 
細見えラブラブ高見えラブラブ若見えラブラブなお洋服ばかりで、一緒に行ったオンニとテンション上がりまくりでした爆笑
 
 
靴やアクセサリーも置いてありましたが、洋服メインなお店です音符
 
{D990F4C1-8AFC-4B6E-B807-A547ED1D9FC0}
 
 
 
そして、お店の各所がフォトジェニックお願い
 
{B848F7C7-402A-4EF5-A122-B1237E4895B5}
 
インスタ映えしそうですね
しかし、店内の韓国女子のみなさん、意外にもセルフィーしてる人はいなくて、本気モードで選んでました
 
 
 
さて、テンション上がりまくりのお店で3着購入しましたよニコニコ
 
{26E173CA-2A0B-4303-8FE3-042EDB9AAD27}
 
ショッパーもカワイイ照れ

帰ってから写真を見て、なんでもっと買ってこなかったのか!?と思いましたけど、次のお楽しみって事にします
 
 
※写真が貼りきれないので、戦利品は別でUPしますねウインク
 
 
 
 
まじかるクラウンお店の場所はこちらです
下矢印下矢印下矢印
{EC48CECC-E067-473B-B9D1-0E6B95F20DC9}

わたくしは「弘大入口駅」から行きましたよ〜
 
このお店しばらく通いそう
 
 
 
まじかるクラウン「LIZE AND MILKCOCOA」詳細は右矢印コネスト
 
 
 
 

 

 


 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ