まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド今日の明洞レート&もうすぐ帰国しまーす♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

昨日、無事に帰ってきました~

アシアナだったのですが、遅延していて、絶対に終電には間に合わなそうアセアセと思ったてたら、奇跡的にギリギリ間に合いましたキラキラ

 

今回おひとり様ソウル」では、お初な場所ばかりで盛りだくさんでした爆笑

{BE0B7F80-1FD1-4B7E-B151-4EC904C5EFB7}

 

 

そして、衝撃的な事がびっくり!!

  

その①「レートが悪すぎる!!」

 

{3167DB2F-247C-4A17-9FDF-1C89002C9E6E}

 

いや~久し振りに見ましたよ

この10.00を割った感じガーン

 

レートの確認してなかったので、明洞のいつものこのレート表を見た時にはビックリ!!

 即座に購買意欲がなくなりました

 

 

その②「サプリを飲み忘れる!!」

 

{8A849F4F-024A-4FB4-A9D3-3FFEFA98F665}

 

 

忘れずに持って行こう音符

と言っていた「糖の吸収を抑える」サプリキラキラ

 

 

全然飲み忘れてる!!

ぶくぶく太っちゃって、本当にヤバいです笑

 

 

 

 

 

その③「2重顎のたるみがヤバい!!」

 

{961C837D-F8AB-474E-A377-C75D5E19D2F1}

 

ヤバい!と言えば、この衝撃画像!!

 

2重顎というより、たるんでるタラー

 

今回の美活では、この2重顎のたるみはメニューに入れてなかったので笑

次回に持ち越しですね~ガーン

 

 

 

 

 

今回は、お天気にも恵まれて、思いの外、温かくて、持って行ったストールとか、タイツとか、ニットカーデとか出番なしアセアセ

 

 

トレンチを着て行ったのですが、日中は着ていると暑いくらいでしたタラー

 

これから渡韓の方は、直前のお天気予報チェックして行ってくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ