にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事明洞「Abijouクリニック」で若見え美肌を手に入れる♪にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

まじかるクラウン今回の渡韓は、題して

「韓国コスメマニアが行く♪美活ソウルツアー」ですキラキラ

 

滞在中は、色んなイベント!?に参加したのですが、その中でも、わたくし的にメインイベントだったのが、「韓国クリニックでお肌管理♪」でしたキラキラ

 

 

「Abijouクリニック」明洞支店で、お初「ダブロ」を体験してきました爆笑

 

image

 

 
宝石ブルーアビジュークリニックについて、「ダブロ」については、こちらクリック明洞「Abijouクリニック」で若見え美肌を手に入れる♪
 
 
カウンセリングの結果、

♡スケーリング

♡レーザートーニング

♡ダブロ

をしてもらうことになりましたニコニコ
※施術の順番は、機械の使用状況によってかわるそうです
 
わたくしが体験した工程はこちらっ❤
 
 
まじかるクラウンクレンジング

{B33C8F14-BFF8-4790-8B8F-5AD6196D85A6}

まずは、クレンジングからっ❤

以前から言ってますが、わたくし的にセルフじゃないのはポイント高し上差し

とっても丁寧にクレンジングして頂きました~チュー

 

 

 

 

まじかるクラウン毛穴汚れ除去・スケーリング

 

まず、角質を柔らかくするパックをします

下下下

{32609206-EDFA-467D-AC03-2AA0C943C581}

 

 

その後、機会を使ってお肌表面のよごれを除去します

これがスケーリングです

下下下

{968F92C3-31DD-47CB-9871-AE7A1E92E471}

 

ピーリングとはまた違うお肌管理です

乾燥していたり、お肌に負担をかけない方がいい場合は、スケーリングの方がいいそうです上差し

このスケーリングでお肌のくすみがなくなったかな?

 

 

 

まじかるクラウンEGFの美容液を導入

 

「エルツティン」リジェネレイティブシールドアンプル

を使って、美容成分を導入していきますキラキラ

 

{A117337D-75A0-4CA0-BD4D-05B7DD1B83EE}

 

この時点で顔が白っ❤笑

透明感が出た気がしますね~ニコニコ

 

 

 

まじかるクラウン「ダブロ」でたるみを撃退

 

今回は、レーザートーニングもするので、タブロを使用する前に麻酔クリームを塗ってもらいましたっ❤

 

{1D67BF72-64C5-44DC-8F9F-C471F24B1259}

 

麻酔クリームを塗って、20分ほど待ちます

はい、就寝タイム笑

 

そして、いよいよ「ダブロ」登場乙女のトキメキ

 

{05EC6F2E-1E3F-4561-8F92-AED1BC89289E}

 

今回は300ショットを全顔でお願いしましたキラキラ

※カウンセリング時に部分なのか?全顔なのか?気になるところにあわせて、施術してもらいます上差し

使用前と使用後でショットのカウント数を確認してもらえるので安心できましたっ❤

 

 

「タブロ」を照射する前に、ジェルを塗ってもらいます

下下下

 

{22EC2A19-D8CB-41D2-8CC3-4137C6ED8009}

 

そして、「ダブロ」は超音波で肌の奥まで届くので、銀歯をしていたりインプラントしていたりすると、金属が反応して痛いそうですアセアセ

 

わたくし、銀歯があるので、ガーゼを口の中に入れて保護してもらいました!!

気休め程度だそうですが、痛みが和らぐそうですよグッ

 

{B9C115F3-B1E8-4023-8898-305761759F35}
 
で、実際、痛いよ~と言われていた「ダブロ」ですが、麻酔クリームのおかげで、なんともなかった!!

 

銀歯のあるところが若干反応しましたが、痛いわけではなかったです

逆に、カーゼを入れることによって口が開くので、それが痛い気がしました上差し

 

 

 

まじかるクラウンレーザートーニング

宝石ブルーレーザートーニングについてはこちらクリックAbijouクリニック公式ブログ

わたくしの中では、肌に負担のないレーザーで、お肌を垢抜けさせるっ❤っていうイメージです
 
{6ADFD2DA-8BE5-443D-8B02-4A5147C82773}

 

肌白っ❤めちゃめちゃ透明感出てる~

レーザー前なのに笑

 

このレーザートーニングも麻酔クリームのおかげで、痛くもかゆくもなく、本当に当てているのか?と疑問に思っていたら、通訳の方が、「ちゃんと当てているので安心してくださ~い」と声をかけてくださいました笑先生、疑ってごめんねっ❤

 

 

 

 

まじかるクラウンお肌沈静・仕上げ

 

レーザー後は、「エルツティン」ナノファイバーマスクでお肌を沈静させますっ❤

 

{CF3DF94C-913A-4F86-AA80-77A0FDC5FB9F}

 

これが、ヒンヤリして気持ちいいいんだな~

いつも使っているものだし、安心して熟睡笑

 

日焼け止め&BBクリームで仕上げてもらって終了です爆笑

 

この後、施術後の注意事項(アルコール・サウナを控える)などを書いた紙をいただきましたウインクしっかり守りましたよっ❤

 

と言いたいところですが、すっかり忘れて、当日マッコリ飲んじゃいましたニコ笑

 

 

 

 

乙女のトキメキ気になるビフォー&アフターがこちら乙女のトキメキ

 

{348993D0-8FF2-42DA-B28E-53BB361BC4B4}

 

 

{784BB33E-EBA2-4AA7-A97E-C47AD8EA6A62}

 

これ、わかりますかね?

顔がスッキリして引き締まっていますよね!!

 

 

さらに、こちらをご覧ください!!

下下下

{3643F019-8250-439C-BE3B-EDCABAB029B2}

 

わたくしの悩みだったのが、「お肌のたるみによるほうれい線」

左の写真は口元にひげみたいな線ができちゃってますよね~

 

右側が4日後の写真ですが、同じような口元していても、ひげみたいなほうれい線がありません!!

 

おお~キラキラキラキラ効果が表れるのは1か月後くらいからっ❤

と言われていたのに、すでに効果ありですわ爆笑

 

あきらかに若見えじゃないですか!!

これは今後の変化も期待大ですわねラブ

 

そして、施術中の写真や、ビフォー&アフターの写真でもわかるように、目に見えたダウンタイムがありませんでした爆笑

 

 

 

そして、クリニックでも使用されていた「エルツティン」

 

{0BDA52A2-A10A-42BE-B597-14C8271663CF}

 

クリニックでも購入可能ですし、日本からはシンビモールで購入できちゃいますよキラキラ

 

 

皆さまお馴染みの再生クリーム爆笑

下下下

 

 

 

で、「エルツティン」は使用感が良くて、今までも普通に使ってましたが、実際どんな効果があるのか?皮膚管理後のお肌のお手入れに良いのは?など、気になりませんか?

 

 

なんと!!

 

 

「エルツティン」について、アビジュー本社でセミナーを受けてきましたよキラキラキラキラキラキラ

 

 

「韓国コスメマニア」冥利に尽きます笑

 

本社でのセミナーの内容は別でUPしますのでお楽しみに~爆笑

 

 

 

 

まじかるクラウン「Abijouクリニック」明洞支店場所

下下下

{6D872A10-FE34-479C-AE13-97A7B3FA3F86}

 

♡明洞駅5番出口を出て、まっすぐです「貢茶(Gong cha)」の入っているビル4F・5Fです

♡明洞駅からすぐで、徒歩1~2分もかからないです

 

 

まじかるクラウン「Abijouクリニック」の詳細は

 

宝石ブルーコネスト

 

宝石赤公式ブログ

 

コネストにはお得なクーポンがたくさん載っていますよっ❤

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ